男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2690 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 仮面バーディーは土曜日今日開催されます。昨夜は連休前ですので沢山のお客様が来店されまして大にぎわいで | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | グッドルッキングな性転換美女、Alice(アリス)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) »

2691 売り飛ばされた M子さんの女管理人 阿修羅さん M子はある事が原因で折檻中でございます

2685 売り飛ばされた M子さんの女管理人 阿修羅さんへのレス

の続き。

さて、M子さんの女管理人さまから、以下のようにいただきました。

2013/11/26 嬉しいです。

間久津様

たいへん嬉しいお返事ありがとうございます。

取り敢えずM子の現状をお伝えしておきます。

M子はある事が原因で折檻中でございます。

とは申しましても毎日それなりの仕事はさせております。

仕事が終わり帰ってきますと、ある部屋にて特殊な器具で拘束し、私をはじめ、調教師の方々や女の子たち、訪問者の排泄物(大便、小便等)を食させております。


又、その部屋には様々な拷問器具が置かれていて、皆さんそれぞれ、思うがままに責めたてております。

この様な状態がひと月以上も続いており、よくも発狂しないでいられるものだと感心しております。

以前M子が投稿した中に「京子」と言う名が出て来ますが、私とは別人でございます。

投稿を見直して気づきました(^_^;)

京子という名は私の俗名、昔の源氏名ですが、紛らわしいので「阿修羅」と名乗る事にします(^_^;)

その京子の目の前で孫が凌辱される事をM子によって投稿されています。

M子は何気なく事実をお伝えしたのでしょうが、わが身に同じ様な事が起こるとは思ってもいないでしょう。

ご存知かと思いますがM子には2人の娘がいます。

2人とも組織の下で働いています。

これまでは素直に普通の男達の相手をしています。

ですが蛙の子は蛙、マゾの子はマゾ、しかもこの子達の祖母(M子の母親)もマゾです。

この様な素材をほっておくわけがありません。

この年末、ハードS、鬼畜S、そのほか特殊な性癖を持たれている方々に呼びかけまして、2人のマゾとしての素質を開花させるイベントが開催されます。

この事はM子はもちろんの事、2人の娘達も知りません。

その方が皆さん喜ばれるのです。

そのイベントには私は参加出来ません。

残念です(ー_ー)!!

そろそろ女の子達が帰ってくる頃です。

それではまた!

......

......

マゾ娘のM子さん、かなりひどい目(?)に遭われているようです。

ご本人は幸せかもしれませんけど......。

M子さんのご様子を阿修羅さまがリポートしてくれるとは、大変嬉しいですね、皆さん。

私は、

>阿修羅さまがご体験された中で、一番エグイお話しは、どのようなものだったのでしょうか?

すると......。


明日から出張なので、今週はこの辺で......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療