男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2688 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 虐待から洗脳されてしまいました。私は元来ナルシストで軽いマゾでしたがH海(地名)のマンションに棲む様になり | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2690 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 仮面バーディーは土曜日今日開催されます。昨夜は連休前ですので沢山のお客様が来店されまして大にぎわいで »

2689 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 続編です。毎日アナルまんこに挿入を繰り返されておりますと自然に苦痛が快感に軆が変化して行きました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

女装者と性同一性障害者とはあきらかに違いますからね。

別に女になりたかったわけではないのに......。

今となっては、女になりきるしかありませんが。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/11/01 続編です。毎日アナルまんこに挿入を繰り返されておりますと自然に苦痛が快感に軆が変化して行きました。

間久津先生

早いものでもぉ、金曜日です。

前回の連休前と同様に仮面バーディーです。

私は黒人Pとの絡み合いする様に言われております。


続編です。

約1月半程アナルまんこの挿入を朝から晩まで繰り返されてしまいますと女でもないのに女の様な仕草が身に付いてしまいます。

それに軆の変化に伴いまして喘ぎ方も女性の様な喘ぎ声です。

あにいがビデオカメラを回され、まして私に見せられました。

私自身まだその頃は男性に戻るつもりでおりましたが今思えば去勢をされてしまっておりますので戻れるわけがありません。


『お前、女になりとうてB子先生に世話になったんやぁろぉ。ちゃうんかいなぁ。』


あにいは私の髪の毛を掴みながら言われました。

私自身、女装をすることは楽しく趣味の世界でセックスは女性が対象でした。


連休ですので早くT湯温泉に来て欲しいと言われましたのでこれから出掛けます。

この続きはまた書き込みます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療