男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2687 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ブラジャーが少しきっい感じがします。軆全体が少し太った様な感じがします。(笑) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2689 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 続編です。毎日アナルまんこに挿入を繰り返されておりますと自然に苦痛が快感に軆が変化して行きました »

2688 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 虐待から洗脳されてしまいました。私は元来ナルシストで軽いマゾでしたがH海(地名)のマンションに棲む様になり

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

夢から地獄、でも今の状況は......まあ、良い面も悪い面もあるでしょ。

そのあたりを考えて、今後よくするように立ち回りましょうね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/10/31 虐待から洗脳されてしまいました。私は元来ナルシストで軽いマゾでしたがH海(地名)のマンションに棲む様になり

間久津先生

私は元来ナルシストで軽いマゾでした。

B子先生のお家に来まして半年間は夢の様な生活でした。

それがH海(地名)のマンションに来まして翌日から想像を絶する虐待が待っておりました。

朝から晩まで男達が入れ換わり達変わり私を虫けらの様に扱われアナルまんこ責めを繰り返されます。

髪の毛を引き摺り回され、軆に蝋を垂らされ、縄ロープで軆を垂らされまして


『もぉやめえ〜てぇ。』


と懇願しましても更に繰り返されます。

あにいの監視の基に約1月半程繰り返されました。

素直に従いませんと竹刀棒の様なもので叩かれました。

昼間か夜なのか判らない様な部屋にほり込まれておりました。

その時の一日はこの様な感じでした。

朝目が覚めますとあにいが様におります。

これは今も続いておりますが。

お化粧をし終わりますとあにいが点検やと言われまして私を抱かれます。

あにいは
ビンビンに勃起しておりますペニスを舐めろと言わんばかりに私の目の前に出されます。

最初の頃はどうするのか、も判らない私でした。

当時あにいはまだ50代半ばの男盛りですのでペニスも勃起しっぱなしと言う状態です。

男達に抱かれます前にあにいがいつも注射をお尻に打たれました。

秘薬と称されまして打たれますと私の勃起することを忘れておりましたペニスがまだその頃はむくむくと立ち上がりました。

こうしてこのような世界に引き摺り込まれましてしまいました。

一時期私の母親が興信所に頼みまして私の所在を探した様ですが興信所も結局このような世界にはなかなか入り込んで調査が出来無いのが本音です。

しかし、毎日の様に繰り返されます虐待に軆が慣れて来ましてそれにアナルまんこにペニスが挿入されますことに快感が込み上げて来ました。


これからお客様をお迎えにH海(地名)まで出掛けます。

またメール致します。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療