男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2677 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 仮面パーティーの続編です。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2679 秘密クラブの元調教師 Gさん 現在進行形の裏社会の体験談です »

2678 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 急に寒さがまして来ました。先週までの陽気が嘘の様です。お部屋の中はあまり気温の変化は在りませんが外は

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

急に寒くなりましたね、ご自愛ください。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/10/18 急に寒さがまして来ました。先週までの陽気が嘘の様です。お部屋の中はあまり気温の変化は在りませんが外は

間久津先生

急に寒い風が吹きまして一辺に秋か深まりました。

お客様と一緒に休んでおりますが朝方は毛布を掛けておりませんと肩が寒いです。

昨夜、H海(地名)へお客様をお迎えさせて頂きます時、ちょっと寒いなぁと思いましたが。

お客様に抱かれておりますとさほど寒いとは思いませんがお客様がお帰りになりますとやはり寒いです。

10月半ばですので当たり前ですが。

先日までの陽気が異常だったと思います。

この陽気が普通な陽気と思います。

今日ももぉ金曜日ですのでSMハウスの日です。

こうしてみますと一週間はあっという間に過ぎ去ってしまいます。

この陽気ですのでセーターにスラックスを用意しました。

その方が軆が保温されますので。

あにいも帰って来まして


『急にさむなったなぁ。ジャンパーでも出してくれやぁ。』


と言われました。

やはり寒いのは私だけではないのだなぁと思いました。

これからSMハウスに出掛けます。

また休憩時間にでもメールさせていただきます。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療