男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2672 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お休みの日はあっと言う間に時間が過ぎ去ってしまいます。台風の影響て蒸し暑い日が続きます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2674 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 朝日はもう金曜日です。明日の夜は連休前の恒例になりましたショーがあります。あにいが私の役割を言われま »

2673 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 人間の軆の不思議構造。朝から晩までアナルまんこにペニスを差し込まれておりますと自分の軆が女性になって

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

何事もなくてよかったですね。

しょっちゅう病院に行かれて検査を受けている方は長生きする、そうです。

そういった点では羨ましいかも?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/10/09 人間の軆の不思議構造。朝から晩までアナルまんこにペニスを差し込まれておりますと自分の軆が女性になって

間久津先生

台風24号の影響で真夏に舞い戻った様な感じです。

こんな時が一番体調に気を付けなければと思います。

10月も3分の一が過ぎ去ってしまいました。

この様な感じですと11月に入りますと一気に寒くなるのではと思います。

今日は病院の日でしたのでお客様がお帰りになりましてから大忙しです。

付けます下着にお洋服を出しまして、手早くお化粧を致しました。

姿見で点検致しまして、玄関で履いて行きますシューズを選んでおりますとあにいが帰ってきました。


『何や、これから病院に行くんかぁ。』


と言われましたので


『そうなぁのぉ。送ってくださるぅ。』


『しゃないやっちゃなぁ。』


と言われましたが病院へ送って下さいましたので予約時間の10時前に着けました。

婦人科の前は沢山の人が待っていましたが名前を呼ばれまして、いつもの様に聴診器を胸に当てられまして背中からも当てられまして


『F美、次は1月後でいいわぁ。体調も安定しているし、薬は毎日飲まないとあかんよ。注射は2週間ほど持続するけどもうこの様な感じやったら大丈夫よ。』


とB子先生は言われました。

お薬の処方箋を頂きまして帰りはバスに乗って帰りました。

△▼△(地名)に来まして、あにいと住まわせられました頃のことを帰りのバスの中で思い出しました。

あの頃はあにいが私のお尻にホルモン注射を3日置きに打たれました。

その他に媚薬を打たれまして意識朦朧としておりました。

媚薬を打たれますとあれほど、いやいやしながら致しておりましたアナルまんこでの交わりが快い感じになりましたのもこの頃でした。

既に外見はすっかり女性化してしまいましたがまだあの頃はまだ男性に戻れる、と思っておりました。

このアナルまんこの快感は軆が女性化するにつれまして益々快い感じになってしまいました。

自分自身でも驚きましたのはあれだけ毎日の様に虐待を受けておりますとマゾの私はかえって虐待を受けましております方が軆が感じてしまいましてアクメってしまいます。

今まではペニスから陰汁・精液を吐いておりましたが媚薬を打たれ、ホルモン注射を打たれますと空砲の様になってしまいましていつアキメってしまいましたのか判りません。


この続編は明日時間がありましたら送ります。

よろしくお願いいたします。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療