男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2673 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 人間の軆の不思議構造。朝から晩までアナルまんこにペニスを差し込まれておりますと自分の軆が女性になって | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | ニューハーフ薬漬け娼婦化計画 »

2674 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 朝日はもう金曜日です。明日の夜は連休前の恒例になりましたショーがあります。あにいが私の役割を言われま

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ショーの打ち合わせ、慣れたものです。

プロの貫録を感じます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/10/10 朝日はもう金曜日です。明日の夜は連休前の恒例になりましたショーがあります。あにいが私の役割を言われま

間久津先生

また夏が舞い戻った様な陽気です。

台風が去りましたので朝からぴーカーンのお天気です。

曇り空の鈍よりよりもいいですが。

しまいましたノースリーブのサマーセーターに短パンを出しました。

あにいが帰って来まして、


『この暑さ、なんとかならんのかぁ。たまらんなぁ。』


とぼやいております。

真夏並みの暑さに調子が狂ってしまいます。

もう10月も半ばです。

土曜日から3連休になりますので今日はお店も調整してくださいまして私はお休み、マンションへのお客様もS代ママが入れていらしゃらないので一日中フリーの感じです。

あにいが、金曜日のショーの内容を言われました。

私は代わり映え致しませんが黒人Pとの絡み合いが予定されております。

あにいは


『もひとつ、頼むかもしれへんけど、減るもんちゃうしええやろ。』


と言われます。

あにい特有の言われ方です。


『ブリッジどやぁ。』


と言われましたので私は


『立て続けにやるのは嫌よ。』


『わかった。F美は人気者やしなぁ。わしも知り合いによう、言われるねん。』


あにいは私の乳房を揉みながら意味深に言われました。

たぶん、あにいはこのところゆっくりと交わりをしておりませんでしたのでくるのではないかと思っておりましたらいきなり私を抱き抱えまして寝室のベッドに運ばれました。


『いゃ〜だぁめぇ〜だぁめぇ〜こんな昼間か〜らぁ〜だぁめぇ。いゃ〜あだぁ〜だぁめぇ〜いぃ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜だぁめぇやぁめぇてぇ。』


私が抵抗するでもなくあにいが私のセーターの裾から引き上げますようにしておりますので仕方なく脱がされやすく軆をひねりますとあにいは私に飛び懸かるような感じて私のセーターを脱がされます。

ブラジャーのフックを外されまして短パンも引き下げられましてショーツごと脱がされまして素っ裸にされてしまいました。

あにいもポロシャツを脱ぎ捨てましてズボンを下ろします。

トランクスのパンツは勃起しておりますペニスがピンピン状態で起っております。

私があにいのペニスを飽ばりましてピストンいたします。

あにいは私の乳房、乳首を愛撫されます。

あにいもだいぶ気持ち良くなったようで私の頭を抱き抱えております。

私もこうして普段の日真っ昼間からあにいに抱かれますのは久しぶりです。

ちょっと恥ずかしいと思いますが最近、慣れてしまいましたのか恥ずかしいと思います事がなくなってしまいました。

以前△▼△(地名)に来まして初めてH海(地名)の舞台に出されました時は舞台でどうしょうかと思いましたが、人の前で絡み合いをするなんてと思いましたが、慣れてしまいましたのか今ではあまり感じなくなってしまいました。

結局私は3回も交わりましてアクメってしまいました。

さすがにあにいも3回目はあまり精液も吐き出されませんでした。

明日も夕方からですのでゆっくりです。

また空き時間にメールいたします。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療