男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2671 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 肩こりの原因。以前から私は肩こりが激しくあにいの紹介の長田区にありますマッサージに通っておりましたが | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2673 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 人間の軆の不思議構造。朝から晩までアナルまんこにペニスを差し込まれておりますと自分の軆が女性になって »

2672 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お休みの日はあっと言う間に時間が過ぎ去ってしまいます。台風の影響て蒸し暑い日が続きます

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

60代とは思えない元気の持ち主です。

毎回思いますけど、調教シーンの描写は当事者だけに迫力がありますね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/10/08 お休みの日はあっと言う間に時間が過ぎ去ってしまいます。台風の影響て蒸し暑い日が続きます。

間久津先生

昨日は週末の疲れで一日中ゴロゴロとしてしまいました。

あにいが起きようとしますと私をベッドに引き摺り戻されます。

60代半ばのあにいですがペニスはギンギン状態です。

自分があにいの年齢でこんな状態でいれますかと思いますと不安な思いが致します。

あにいは私の脚を持ち上げられますと私のアナルまんこにペニスの先端部を合わせられます。

私もあにいの腰を抱く様な感じでアナルまんこにあにいのペニスを受けます。

あにいのピストンに合わせながら腰を振ってしまいます。

あにいは乳房や乳首を愛撫されまして私を抱き抱えます。


『あぁ〜いぃ〜いぃ〜はぁ〜いぃ〜あぁ〜いぃ〜いぃ〜はぁ〜いぃ〜あぁ〜いぃ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜いぃ〜あぁ。』


朝からこんなことを何回したことかしら、と思います。

たぶん3回位と思います。

このあにいと交わりました後の気だるさ、アクメってしまいましてあにいとは生ですので私のアナルまんこから精液が流れ出て来ます。

お客様ですコンドームを付けますのでアナルまんこから精液が流れ出ることはありません。

私はあにいとH海(地名)のマンションでつぎから次へと抱かれましたことを思い出しました。

あの頃は朝から晩まで入れ替わり立ち代わり男に抱かれまして


『やぁめぇてぇ〜だぁめぇやぁめぇてぇ〜いぃ〜いぃ〜あぁ〜だぁめぇ〜だぁめぇやぁめぇてぇ。』


叫びますが誰も助けてくれません。

頭の中が変になりそうです。

頭の髪の毛を掴まえられまして引き摺り回されます。

一瞬気を失ってしまいます。

あれから8年の歳月がたってしまいました。

まだあの頃の私は男に戻って生活することを思っておりました。

この様な世界に入りまして馬鹿な私はまだその様に思っておりました。

しかし毎日の様にアナルまんこにペニスを嵌められますと自分自身女になってしまいました様な気になってしまいました。

服や下着類も女物を付けておりますので頭の中も女性化してしまいました。

自分自身でも驚きましたのは言葉をしゃべりますのが女言葉になってしまっていました。

そんな感じで昨日は私があにいに抱かれておりましていつもでしたら2回も交わりましたら離れますのですが3回も抱かれまして中に出されましたので驚きました。

それに私自身ヘトヘトになってしまいました。

間久津先生流に言いますと仲のよろしくようですね。と言われそうですが私自身


『やぁめぇてぇ〜だぁめぇやぁめぇてぇ。』

と叫びたい心境でした。

気だる体を起き上げました。

起き上がりましたらアナルまんこからまたあにいの精液が脚を伝わって流れ落ちました。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療