男性のための女性ホルモン paingate

« 元男の哀愁が漂う人造マンコが素晴らしい性転換美女、Meiji(メイジ)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2672 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お休みの日はあっと言う間に時間が過ぎ去ってしまいます。台風の影響て蒸し暑い日が続きます »

2671 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 肩こりの原因。以前から私は肩こりが激しくあにいの紹介の長田区にありますマッサージに通っておりましたが

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

A兄いさんとのお付き合いも大変ですね。

A兄いさんもご苦労がおありだと思いますので、理解してあげてください。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/10/04 肩こりの原因。以前から私は肩こりが激しくあにいの紹介の長田区にありますマッサージに通っておりましたが

間久津先生

肩こりが激しく頭が痛くなるほどです。

ブラジャーの肩ひもが私の肩に食い入るような感じです。

以前は長田区のマッサージにあにいの紹介で行っておりましたが、M川のマンションに変わりましてからは不便になりましたので行っておりません。

エステに行きます時にオイルマッサージをしてもらっておりますが芯がなかなか取れません。

あにいがたまに整体の様にストレッチの様な手を伸ばされまして後ろから背筋を伸ばしてくれますが最後は羽交い締めの様な感じで抱かれてしまいます。

今日は夏物の要らない洋服や下着類を整理しました。

以前下着を整理しましましてゴミ置場に置きましたら無くなっておりまして嫌な思いをしましたので黒のビニール袋を用意しました。

キャミソールやショーツ、ストッキング、黄ばんでしまいましたブラジャーなど下着フェチの人がいましたらたまらない物だと思います。(笑)

お洋服はリサイクルショップに出そかなぁ、と思いましたが持って行きますのにあにいに頼まなければなりませんのでこれもビニール袋に入れまして少しずつ出す事に致しました。

あにいが帰ってきまして


『何をごそごそしているねんやぁ。』


言われましたので


『整理しているのょ。要らない洋服や下着が山ほどあるので。』


と言いますと


『整理整頓でけへん、お前がよぉ言うわぁ。』


あにいはそう言ってクロゼットの部屋を出て行きましたが戻って来ましていきなり私の肩揉みます。


『ここがよぉ、凝るやろぉ。』


あにいは両肩を揉んでくれました。

気持ち良くなりまして目をつぶっておりますとあにいは


『ここも気持ちよぉなりたいんやぁろぉ。』


と言われまして着ております部屋着の上からペニスを撫でられます。


『いゃ〜だぁめぇ。そんなところ弄られたら、辛抱出来なくなっちゃう。だぁめぇ。』


私が腰をひねらせまして言いますとあにいは


『お前、減るもんちゃうし何を言うているねんやぁ。』


そう言って私の股間に手を回されました。


『いゃ〜だぁめぇ〜いぃ〜はぁ〜だぁめぇ〜いぃ〜いぃ〜こんな昼間からぁ〜だぁめぇ。』


私が逃げ回りますが、あにいは私を追い回しまして獲物を捕まえました虎かライオンの様に私の服や下着を脱がして行きます。

ブラウスのボタンを外されましてさらにスカートのファスナーを下げられます。

あにいは自らズボンを脱ぎ捨てまして私の目の前にペニスを出されます。

私は仕方なくあにいのペニスを頬被りました。

後はいつものワンパターンです。

あにいは私を裸に致しますと乳首を吸いましてペニクリをしごかれます。

私は仕方なくあにいのされますように従っております。

結局こうして約2時間ほどの時間、あにいのペニスを差し込まれますまで弄ばれます。

今日は金曜日ですのでこれから支度をしましてSMハウスです。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト