男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2666 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です。ご夫婦とのプレーはもう5年程続いております。ご主人のお話ですと刺激がありまして若返り | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2668 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜はお客様に松茸料理をご馳走になりました。土瓶蒸しに焼き物、天ぷら、松茸御飯、全てが松茸づくしです »

2667 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私がこのような世界から脚を洗いますことができない訳はアナルまんこの快感から逃れますことが出来ません

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

もうそこで生きていくしかないですよ。

そこの生活も悪くはないでしょ?

ならばそこで頑張りましょうね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/10/01 私がこのような世界から脚を洗いますことができない訳はアナルまんこの快感から逃れますことが出来ません。

間久津先生

昨日はヘルプでお店に出ましたので8時半過ぎにお店に入りました。

月末ですのでお客様はどうかと思っておりましたが意外にも沢山の来店の様子ですぐにお部屋へ回されました。

2組をお相手しますと12時を回っておりました。

私は手を抜くと言うことが出来ませんのでとことんお客様に尽くしてしまいます。

間久津先生のお言葉を借りますと
だから指命客が多いのではと言われそうです。

もうひとつはこのような仕事なのに仕事擦れしていない。と良く言われます。

これは社長のおかげだと思っております。

着る物、食べること、棲むところは確かにこの△▼△(地名)に来まして何不自由はありません。

それに普通の生活よりも楽をさせておりますことは確かです。

良くお客様に


『あんた、ほんまに男やったんかぁ』


とか


『こんなこといつからしているの。』


と良く言われますが好き好んでしている訳ではありませんと言いたいですが。

この様な生活に入りまして丸8年の歳月が経過してしまいましたが出来れば普通の生活に戻りたいと思っておりますが今の私の生活を普通の生活にと考えますとなかなか難しい面もあるかなぁ、と思います。

それにもうこの體は元に戻ることは不可能ですし、今の生活を時間から時間までのサラリーマン的な生活には多分不可能だと思います。

この世界から脚を洗いたいと思っております反面、どのように生活して行くかも大変なことです。

それに恥ずかしい話ですが、あにいに仕込まれました夫婦紛いの性生活も人間と言う動物ですので私自身耐えて行くことが出来るかと思います。

実際にあにいもそうですが私自身誰かに抱かれおりませんと不安になってしまいまして、誰かに頼りたい、抱かれたい、アナルまんこにペニスを入れて欲しいと思ってしまいます。

不思議なもので△▼△(地名)に来ましてから、それとあにいと棲むようになりましてから男性に甘えますようになってしまいました。

今まではこのようなことはありませんでしたがあにいの巧みなテクニックに翻弄されております。

話は変わりますが、朝晩はめっきり涼しくなりました。

ノースリーブのワンピースですと肩が寒い感じです。

今日はこれからお客様をお迎えに行って参ります。

またメール致します。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療