男性のための女性ホルモン paingate

« どうみたって女の子の性転換美女、Ae(アエ)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2667 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私がこのような世界から脚を洗いますことができない訳はアナルまんこの快感から逃れますことが出来ません »

2666 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です。ご夫婦とのプレーはもう5年程続いております。ご主人のお話ですと刺激がありまして若返り

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

若いニューハーフさんたちが海外旅行に行かれている、ということは、なかなかいい店なのでは?


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/09/30 昨日の続編です。ご夫婦とのプレーはもう5年程続いております。ご主人のお話ですと刺激がありまして若返り

間久津先生

奥様のオマンコは既に、じゅくじゅくになっておりまして私の短小になってしまっておりますペニスでもスルリと入ってしまいます。

仰向けの奥様が私の乳首を愛撫されますので私は反り返りますような感じで奥様のオマンコに強く挿入してしまいます。

そこにご主人が私の背後からお尻を持ち抱えながらアナルまんこへ挿入して行かれます。

一番下になります奥様は圧力が掛かりまして私のペニスがぐぐっと奥深く入ってしまいます。


『あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜ん。』


ご主人が二人の喘ぎ声に刺激されましてピストンを繰り返されます。

私も久しぶりのサンドイッチプレーに興奮してしまいました。

ご主人の挿入されますペニスが私のアナルまんこに挿入されますと不思議に私のペニスが勃起しておりますみたいになりまして奥様のオマンコにぴったりとフィットしてしまいます。

この何とも言えない感覚に體が蕩けてしまいそうです。

B子先生とのプレーも素晴らしいですがご夫婦とのプレーも私があにいと棲むようになりましてからですがサンドイッチ状態は経験したものでないと判りません。

昨日は意外に早くマンションに帰り着きましたがご夫婦のおかげで寝る暇がありませんでしたのでマンションに帰りましてシャワーを浴びましたら睡魔が私に襲い掛かりましてぐっすりと寝てしまいました。

あにいは相変わらず今朝も目がさめますと男娘のDVDを見ております。

しかし、こんなに男娘が増えてしまいましたらこの世の中どうなってしまうのでしょうか。

あにいのDVDをちら見しておりますがイケテる娘もおりますが、えぇと言う感じの娘もおります。

自分で言うのも何ですがやはり品の無い娘は駄目です。

こうしてこの世界におりましても身なりはきちんとしていないとと思っております。

私の尊敬いたしておりますヘザーさんもお会いしましたことはありませんが書き込まれていらっしゃいます節々に現れております。

あにいも


『俺は勉強が嫌いやし学校も中学しか行ってへんし、その点お前は大卒のニューハーフやぁ。
英語かてしゃべれるし、何でこないなとこへ転がり込んだんやぁ。』



あにいはご機嫌が良い時はそう言いながら自分の生まれました広島の山奥のお話をしてくださいます。


今日は臨時にお店に出なければなりません。

若い姑達が海外旅行に行って今夜の便帰って来るようです。

S代ママからお昼過ぎに連絡がありました。

別に予定が無い私ですので。

またメール致します。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト