男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2667 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私がこのような世界から脚を洗いますことができない訳はアナルまんこの快感から逃れますことが出来ません | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2669 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 先週ぐらいは一気に寒くなりましたので慌て秋冬物をウォークインクロゼットから出しましてバタバタでしたが »

2668 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜はお客様に松茸料理をご馳走になりました。土瓶蒸しに焼き物、天ぷら、松茸御飯、全てが松茸づくしです

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

お金持ちしかいけない料亭で松茸ずくしのごちそうとは、羨ましいかぎりです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/10/02 昨夜はお客様に松茸料理をご馳走になりました。土瓶蒸しに焼き物、天ぷら、松茸御飯、全てが松茸づくしです

間久津先生

また夏に戻りました暑さがぶり返しております。

昨夜はお客様のご案内でH海(地名)から車で15分ぐらいのH山の山懐にあります料亭に連れて行って頂きました。

普通の民家の佇まいです。

お客様は女将とお知り合いの様子でため口で話されていらっしゃいました。

私が御飯は入らないと言いますと


『せっかくやから、持って帰りなさいます?』


と言われまして持ち帰り用の容器に入いっれて下さいました。

松茸はフルコースですでしたのでお腹は満腹状態でフルーツのメロンも残してしまいました。

このような姿になりまして食はめっきり細くなりました。

B子先生にカロリーコントロールをされましたおかげですが胃袋まで小さくなって仕舞うとは思っておりませんでした。

1日2食消化の良い物と言われましたので忠実に守っております。

話は変わりますが体型は確かに大きく変わりましたが一番変わりましたのは性感帯はホルモンを打たれますようになりまして大きく変化して行きました。

乳首は男性時代も多少感じておりましたがホルモンを打たれ初めまして益々感じるようになりまして乳房や乳首を吸われますと喘ぎ声が零れてしまいます。

しかし、不思議なもので體の変化に伴いまして性感帯も変わりましたが物ごとの考え方も大きく変わって行きました。

もうひとつ驚いておりますのは次々に男に抱かれましてアナルまんこへペニスを入れられましたが何回も激しく突かれまして裂けて仕舞うのではと思っておりましたが次第に快感がこみ上げて来まして女性と同じようにアクメを味わうようになってしまいました。

アナルまんこを突かれましてGスポットを刺激されてしままいますと本当に女性になってしまいました様な感じが致します。

先日のショーの時に黒人Pと絡み合いましたがその時のDVDをあにいに見せて貰いましたがあの色っぽい姿が私と見せられまして驚きました。

途中ですがお客様がおみえになりました。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療