男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2663 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 続編です。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2665 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 刺激を求めるご夫婦。SMハウスで何度もお会いしておりますご夫婦に今回も飼われました。奥様のオマンコに私 »

2664 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 頭の中が痺れて仕舞う様な快感を与えられますともうどうなっても良いと思ってしまいます。

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

まあ、快楽という報酬が得られる ので、たとえ監視生活であってもそこに居続けるのでしょうね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/09/27 頭の中が痺れて仕舞う様な快感を与えられますともうどうなっても良いと思ってしまいます。

間久津先生

昨日ももうし上げましたが月日の経つのがこんなに早く感じますのは年齢を取りました証拠でしょうか。

ヘザーさんのことですが、暑いのでサイトに向かいますのも暑くて嫌になって仕舞うと書き込みされていらっしゃいましたが今朝のテレビを見ておりますと東京から北の方は10月半ばの陽気と報じておりました。

こんな爽やかな陽気ですと気持ちが良いですが、汗かきな私は夏場は大変ですが、こんな爽やかな秋ですとお化粧ののりも良くてスッキリと言う感じです。

今日の夜からはまたSMハウスです。

私もヘザーさんの様なのんびりとした生活をしてみたいと思います。

あにいの監視化の生活ですと息が詰まりそうな日もあります。

正直な話、あにいの性に対しましてのテクニックは他に勝るものが有りまして抱かれまして乳房を揉まれまして乳首を吸われますと


『あぁ〜もっと強く激しく、あぁ〜もっと奥深く、激しく振って。』


と言う気持ちが私を征服してしまいます。

本当はこのような世界から何度も脚を洗いたいと思いますが結局、あにいのあのテクニックの前では鈍ってしまいます。

もうこんな犬畜生にも劣りますことは止めようと思いますが結局、あにいのあのテクニックに負けてしまいます。

それに體があにいとの交わりを覚えております。

あにいに乳首を吸われてしまいますと私はあにいの頭にしがみ付いてしまいます。

そこが、ヘザーさんや普通の人と違うのでしょうか。

別にあにいに教えられました訳ではありませんがあにいのアナルまんこ舐めを味わってしますともうどうなっても良いと思って感じ巻くってしまいます。

あのあにいのざらつきました舌がアナルまんこの穴を舐め回されます。

ペニスを引っ張られまして舌先をアナルまんこの穴へ差し込まれます。

私はお尻を突き出します様な姿勢で四つんばいにさせられます。

最初の頃はこんな恥ずかしいことはと思っておりましたが、今では当たり前の様な感じになってしまいまして、あにいが舐められます前の合図の変わりに私のお尻をぽ〜んと叩かれます。

ヘザーさんの様な自由な生活に早くなりたいと心から望んでおりますが、一人の生活になってしまいますと今の様な痺れる様な快感がなくなってしまいますのも私の體がどう反応してしまいますかがどうなるのかが。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療