男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2664 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 頭の中が痺れて仕舞う様な快感を与えられますともうどうなっても良いと思ってしまいます。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | だんだんと女体化していくオレが男どもにもてあそばれるCG集 »

2665 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 刺激を求めるご夫婦。SMハウスで何度もお会いしておりますご夫婦に今回も飼われました。奥様のオマンコに私

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

いいお客さんがついているようで、よかったですね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/09/29 刺激を求めるご夫婦。SMハウスで何度もお会いしておりますご夫婦に今回も飼われました。奥様のオマンコに私

間久津先生

爽やかな秋晴れの日が続きます。

土曜日の午後からいつもご指名頂いておりますご夫婦に飼われております。

ご主人は40台〜50台半ば奥様は40台半ばと思われます。

ご主人は私が奥様のオマンコにペニスを差し込むところを小型のカメラで何度も撮られます。

本来はカメラやビデオカメラの持ち込みは駄目ですが社長の昔からのお友達ですから。

それに私にくださいますチップも良く奥様もいろいろと気を使ってくださいます。

私自身ペニスが勃起することはありませんが樹脂の芯の様なものを差し込まれておりますので一件短小なペニスも起っている様に見えます。

それに奥様にペニスを舐められますと亀頭がいくぶん勃起する様な感じが致します。

私のベッドの上で奥様と交わっておりますとご主人がビデオカメラを回されまして全体を撮されます。

ベッドに近寄られまして局部をアップで撮られます。

そのうちにビデオカメラをスタンドに固定されましてリモコンスイッチを自分で持たれまして私が奥様にご主人が私にと三重奏を撮られます。

しかし、自分自身の姿を撮されまして改めてこの8年間の年月を知らされました次第です。

お部屋はベッドの向かい側はどのお部屋も鏡になっております。

途中ですがこれからマンションに帰ります。

またメール致します。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療