男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2631 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です。何故私がこのような世界から足抜けが出来なくなってしまったのかをお話いたします | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2633 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん D川(地名)の別荘は涼しいです。テレビでは暑い毎日を報じております。土曜日に来ましてもう半分が終わってしまい »

2632 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 猛烈な暑さです。お部屋の中に居ましても熱気が窓ガラスから入り込んで来ます。B子先生とD川(地名)の別荘に行く

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

やっぱり、A感覚。

洗脳はそれにつきますね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年8月10日 猛烈な暑さです。お部屋の中に居ましても熱気が窓ガラスから入り込んで来ます。B子先生とD川(地名)の別荘に行く

間久津先生

このような猛烈暑さに閉口してしまいます。

日本の気候もこの数年前の間に大きく変化してしまいました。

B子先生の別荘には多分夜中に出掛けると思います。

支度も出来ておりますので準備万端です。


一昨日の続編です。

私がこのような毎日の虐待に耐えられましたのは、不思議なことに代わる代わる抱かれます男達がそれぞれ色々なテクニックを使い分けられます。

それに毎夜、あにいが私を抱かれます。

あにいは


『お前、腰が抜ける程の気持ちええ様にしたるわぁ。股開いてみぃやぁ。』


と言われました。

あにいは乳房を揉みながら乳首を吸われました。

その後に私が開いております股の間に手を差し込まれまして指先をアナルまんこに入れられました。

いつもされておりますが無理矢理されておりますので嫌々接しているという感じです。

あにいは指先をアナルまんこに入れられますと手のひらでぺニスを包まれます様にされまして前立腺を刺激されます。

最初のうちは余り感じませんでしたがあにいがGスポットを見つけ当てられますと頭の中が痺れます様な快感が走り抜けましてあにいにしがみ付いてしまいます。

自分でも判らなくなくなって、しまう程快感を感じてしまいました。

おまけにあにいがアナルまんこを舌先で舐め回されます。


『あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜だぁ〜めぇ〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜いゃ〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜いゃ〜あぁ〜いゃ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜いゃ〜あぁ〜はぁ。』


最初は嫌々と思っておりましたが前立腺のGスポットを刺激されてしまいますと快感が頭の先から走り抜けまして自分から男達にしがみ付いて行く様になってしまいました。

アナルまんこにぺニスが侵入して来ます。

このような毎日が繰り返されますと自分から股を開いて喰わえ込んでしまいます。

昼間は組の若衆男達に。夜はあにいが私を責め続けられます。

一度味わってしまいました快感は私の感覚、環境をガラッと変えて行きました。

もぉ、
あぁ〜あぁ〜あぁ〜と喘でしまっております。

このような快感を植え付けられますと快感を貪る様になってしまいます。

あれ程、
辞めてぇ〜と叫び声を張り上げておりました私があにいにしがみ付いてしまいます始末です。

またメールさせていただきます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療