男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2632 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 猛烈な暑さです。お部屋の中に居ましても熱気が窓ガラスから入り込んで来ます。B子先生とD川(地名)の別荘に行く | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2634 秘密クラブの元調教師 Gさん あの時代の記録映画の上映会をしていただきました。 »

2633 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん D川(地名)の別荘は涼しいです。テレビでは暑い毎日を報じております。土曜日に来ましてもう半分が終わってしまい

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

B子先生と交われてよかったですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年8月15日 D川(地名)の別荘は涼しいです。テレビでは暑い毎日を報じております。土曜日に来ましてもう半分が終わってしまい

間久津先生

休みの日はあっという間に一日が過ぎてしまいます。

もう木曜日でD川(地名)に来まして半分が終わってしまいました。

森林浴を十二分に味わっております。

今年はB子先生も別荘と△▼△(地名)の病院を行ったり来たりすることなくのんびりとしていらしゃいます。

昨夜、ベッドで休んでおりますと扉の開く気配が致しました。

私は寝静まりっておりますのでB子先生だなぁ、と思いましたが。

私も判っておりましたので二人で貪ぼる様に抱き合いました。

B子先生が私の乳首を吸われます。

自然に舌先が私の口と重なり合いまして終わりの無い蛇が絡み合います様に二人で激しく乱れ合いました。

B子先生とこうして交じり合いますのも久しぶりです。

69の体位になりましてB子先生は私のぺニスを私は先生のおまんこを舐め合いました。

先生の花芯から溢れる様に流れ出ます愛液で私の顔は愛液でベタベタです。

先生は私を押し倒されましていつの間にかディルドを腰に付けていらしゃいました。

こうしてB子先生と交じり合いますのも久しぶりです。

結局、夜が白みますまで二人で激しく乱れ合いました。

おかげで今朝は10時すぎまでベッドでまとろんでしまいました。

この躯の気だるさがなんとも言えません。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療