男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2558 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あれほど痛かったアナルまんこが今ではジェルを少し塗るだけで私の軆の中にペニスがスルリと入り込ん来ます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2560 売春を強要されている性転換妻 J子さん 「性転換して女になったとはいえ、あんたは、こういう商売ではトップクラスや」 »

2559 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私が何故 、あにいから離れられなくなってしまっているのかと申し上げますと恥ずかしいお話しですがあにい

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

評判は上々ですね、いいことです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/05/30 私が何故 、あにいから離れられなくなってしまっているのかと申し上げますと恥ずかしいお話しですがあにい

間久津先生

鬱陶しい梅雨の時期になりました。

お洗濯を致しましても自然には乾きません。

普段も乾燥機を使っておりますが薄い私の下着類は乾燥機に掛けなくても浴室かベランダの軒下に吊るしておきましたら乾きましたがこれから梅雨明けまでは乾燥機に掛けなくてはと思います。

先日、病院の帰り道お花屋さんで買いました紫陽花の花が綺麗さを増しました様な気がします。

昨年の紫陽花はベランダの花壇に植え替えてあります。

だいぶ花を付けておりますが開花はもう少し先のようです。

昨夜のお客様が言われました。


『こないなことあんたに聴くのんも何やと思うけど、いつ頃からこんなことしているんやぁ。』


と言われましたので私は


『魔法に掛かって、気が付きましたらこんな姿になってしまいました。』


とおどけて言いますと


『いつ頃、△▼△(地名)に来たんや。こんなにえぇマンションに住まわしてもぉて。』


と言われました。


『もぉ△▼△(地名)に来まして丸7年、もぉ少しで8年です。』


と答えますと


『そのしゃべり方やったら関東の方から来たんやろぉ。』


『はい。東京から来ました。まだその時は男でしたけど(笑)』


お客様にあまり詳しいことを言ってはいけないとあにいやS代ママからは言われておりましたが今日のお客様はそんなに悪いお客様ではありませんので△▼△(地名)に来ましてからこのような姿になってしまいました。と答えますと


『もぉ一度脱いでよう軆見せてくれるかぁ。』


と言われまして食い入るように私の軆をご覧になりまして私の乳房を撫でながら


『ほんまに手術もせんとこんなに大きく成るもんやなぁ。尻かてこんなに軟らかい。ほんまに男やったんかと思うてまうけどちんちんがちゃんと付いているわなぁ。』


ほとんどのお客様はマンションにおみえになりまして直ぐに一回私を抱かれます。

それからお休みになります前に一回、朝方起きます頃に一回とだいたい平均3回が一般的です。中には4回されます方もおりますが平均しますと3回です。

私があにいと離れられなくなってしまいますのはあにいとH海(地名)のマンションに棲むようになりましてからです。

最初の3ヶ月ぐらいは来る日も来る日も毎日逆襲の連続でした。

それがいつの間にか苦痛が快感に変わりまして、特にあにいのアナルまんこ舐めを味わってしまいますと何とも言いようない快感が軆の底から沸き上がって来ます。

あにいと棲むようになりまして約1月ぐらい経ちました夜でした。


『おぃ、お前のことはB子先生と社長から聴いてはおるけどなぁ。変な気お越したら承知せいへんぞぉ。判ったかぁ。ちゃんと言うこと聴いておったらお前、天国に昇るようにさせたるわぁ。』


あにいはそう言われながらお尻を叩かれまして私を四つん這いにされました。

メールの途中ですがお客様をお迎えに行く時間です。

また明日でも続編を送ります。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療