男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2553 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 何度も畜生に劣ります行為を辞めようと自分の心の中では思っておりますがいざとなりますと快感を受けてしま | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2555 売春を強要されている性転換妻 J子さん「あのおっさんの出したザーメンはもう残ってないやろな」 »

2554 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん このT湯温泉のSMハウスで吊るされておりますと△▼△(地名)に来ましてこのような裏世界に引きずり込まれました頃の

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

男の娘たちは、改造されて管理売春を強いられる運命になる娘たちがほとんどなのでしょうね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年5月25日 このT湯温泉のSMハウスで吊るされておりますと△▼△(地名)に来ましてこのような裏世界に引きずり込まれました頃の

間久津先生

早いものでもう5月も月末です。

こうしてSMハウスとお店にマンションと休む暇無く働かされておりますが不思議に重労働と言うわけではありませんのでそれほど苦痛に感じません。

元来私自身女装の延長と言う感じで仕事か遊びか境がありませんので。

頭の髪の毛を掴まれイマラチオを強制的に繰り返され息の出来ないことの繰り返しに比べますと今こうして生活出来る事にたいしまして変な安堵感があります。

しかし人間は不思議な動物ですね。

いつもこうしてあにいと暮らしておりますとこのような生活が当たり前と言う感じになってしまいます。

このような生活続けておりますとこの変態のような生活が当たり前になってしまいましてあにいに相手にされませんと何か不安になってしまいます。

この変態の世界は東京よりも関西の方が多いよう思います。

あにいが男娘のビデオを毎日の様に見ておりますが良くもこんなにこのような変態人種が数多くいるものだなぁと思います。

しかし時代が大きく変わったと言う感じが致します。

ホルモンを打たず軆をそのままにしている人が増えているのと素人が逆にホルモンを打ちまして普段から女性として生活している時代になっております。

私もこのような変態裏世界でしか今まで生活をしておりませんでしたので私自身の体験を基本と言う感じになってしまいます。

ただ男娘のビデオに出ております娘もやはり途中からホルモンを打ちはじめましている娘もいる様です。

私もあにいにアナルまんこの快感を軆に刻み込まれまして戻る事の出来ない世界にどっぷりと漬かってしまいました。

休憩時間が終わりました。

またメールいたします。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療