男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2552 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん サラリーマンでおります時は快楽を追い求めると言うようなこともありませんでしたが一度このような生活する | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2554 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん このT湯温泉のSMハウスで吊るされておりますと△▼△(地名)に来ましてこのような裏世界に引きずり込まれました頃の »

2553 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 何度も畜生に劣ります行為を辞めようと自分の心の中では思っておりますがいざとなりますと快感を受けてしま

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

水をかけられて強姦を続けられる.....生々しいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年5月24日 何度も畜生に劣ります行為を辞めようと自分の心の中では思っておりますがいざとなりますと快感を受けてしま

間久津先生

昨日の続編です。

もう何度もこんなことを辞めようと思いますが結局快楽の前に私はなし崩されてしまいます。

B子先生のお家に隔離されまして女になるための特訓を受けました。

それとは知らずまだ女装の延長の様な気でおりました。

7月初めに去勢をされました。

ホルモンを打ちまして半年過ぎから体型は大きく変化して行きました。

去勢をされてしまいますと性欲も一気に減退してしまいました。

まだB子先生のお家に居る内は騙されましたことに気が付きませんでした。

8月の下旬でした。

あにいが現れましてB子先生はあにいと当分の間一緒に棲む様に言われました。

その時はまだ騙されたと私は思っておりませんでした。

あにいは翌日から男たち数人を呼ばれまして


『おぃ。この男女を特訓したれやぁ。まだ男の味を知らへんようやし、お前達で教えてやれやぁ。』


それから毎日毎日、やぁめぇてぇくれぇと叫びますが縄で吊るされ、浣腸されるわ、蝋燭は垂らされるわ、地獄に落とされました様な生活の連続です。

あまりの苦痛で気を失っておりますと水を掛けられました。

今からSMハウスです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療