男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2546 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 社長が言われましたことを確認して見ようと思いましてあにいに聞いて見ようと思いました。あにいは『今更何 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2548 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日は意外に早めにマンションに帰って来ました。お天気左右するのでしょうか。私自身、このような場合は助 »

2547 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん もうあと少しで今年も半年が過ぎてしまいました。今の様な生活になりましてT先生と知り合いまして約9年も

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

いくらでも愚痴っていただいていいですよ。

日頃のうっぷんをこちらでご発散ください。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年5月17日 もうあと少しで今年も半年が過ぎてしまいました。今の様な生活になりましてT先生と知り合いまして約9年も

間久津先生

早いもので今年も約半年が過ぎてしまいました。

この9月が来ますとあにいと棲む様になりまして丸7年の歳月が経過してしまいます。

何か自分の意思で無くこの数年特にこの様な世界に入り込んしまいましてからは流されております様な生活です。

自分の意思ではなかなか出来ない世界におりますことも事実ですが私自身余り、深く考えない事にしておりますことも事実です。

△▼△(地名)に来ましてから自由な時間が無くていつも誰かに監視されております様な生活です。

ですから自由なことは無くて余り自分で考えない事にしております。

ですから操り人形の様な感じです。

以前の自分の姿を知っいている人はおりませんし、身内と言いましても東京におります父ぐらいですのでかえって気が楽くです。

結局、昨日も朝からあにいが帰って来まして抱かれてしまいますと一日がだらだらとだらしの無い生活になってしまいます。

私自身がだらしなくあにいに甘えてしまっておりますのも原因の一つと思いますが。

女装を初めました頃は男性に甘えます様な事はありませんでした。

T先生と知り合いましてアナルを開拓されましてホルモンを打たれ初める様になりまして躰の変化に伴いまして性感帯が男性の時よりも大きく変化して行きました。

あにいの胸に顔を埋めてしまいます何て言うことなど考えられませんでした。

あにいと棲む様になりましてアナルセックスの時に四っん這いされましてお尻を叩かれます。


『もうぉ、やぁめぇてぇ、おねぇがぁいぃ。だぁめえ〜あにい〜だぁめえ〜かぁんじちゃう〜あぁ〜あぁ〜だぁめえ〜あぁ〜いゃあぁだぁめえ〜あぁ〜はぁ。』


背後から犯されながら乳首を愛撫されますと何とも言えない痺れる様な快感が背筋を通り抜けます。

私は背を反らせながら喘いでおります。

こうして知らず知らずの内に飼い慣らされ行きました。

B子先生に見せられました私の舞台でのビデオを見ました時は自分の姿だとは最初の時は思いませんでした。

見ております内に自分だと言うことが判りました。

白い躰にあにいの褐色の肌が対象的です。

黒人のPと良く最初のうちは絡み合いをさせられました。

私は最初の頃は不気味な感じがいたしましたが慣れて来ますと意外にテクニックも上手で舞台映えもしまして人に観られていると言う思いもありまして私自身も燃え上がってしまいました。

私自身、このような運命だったと思えば諦めも着きますが最近になりましてこれからどうして生きて行こうかと思っております。

先日も書き込みましたがこのような、思いになりましたのも背中の彫り物を背をう様になりましてからですが、まだ未だに戻れますものでしたら、と思っておりますがM川のマンションに住まわさせて頂きましてようやく落ち着いて来ました。

それに社長から先日あにいとのことも言われましたので私自身もしかりとしなければと思っております。

これからT湯です。

また明日休憩時間にでもメールいたします。

いつも間久津先生には愚痴ってばかりで申し訳ございません。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療