男性のための女性ホルモン 性病治療

« 完全性転換美女の本気ファック!奈々&AIKO vol.2(その2)ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2547 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん もうあと少しで今年も半年が過ぎてしまいました。今の様な生活になりましてT先生と知り合いまして約9年も »

2546 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 社長が言われましたことを確認して見ようと思いましてあにいに聞いて見ようと思いました。あにいは『今更何

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

養子縁組の話は、A兄いさんはご存じないのでしょうか?

社長さんから言ってもらっていないのかな?

ちょっと問題かも。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年5月15日 社長が言われましたことを確認して見ようと思いましてあにいに聞いて見ようと思いました。あにいは『今更何

間久津先生

もう今週も木曜日です。明日の夜はSMハウスの日です。

今日はお客様が早めにお帰りになりましたのであにいは直ぐに帰って来ました。

シャワーを浴びられましてバスタオルを腰に巻かれましてソファーにどっかりと座られまして煙草を吸いながら


『おぃ、ビール出してくれゃ。』


あにいは私のお尻を撫でながら言われました。


『あぁ、いゃあぁ、何するのん。ちょっと待ってぇ。』


冷蔵庫からカンビールを出し来ましてテーブルの上に置きました。


『何か、あてでも用意しましょうか。』


『あては要らへん。そんなとこぼっーと立ってんとお前もここへ腰掛けやぁ。』



と言われまして手を引かれました。

あまり強く引かれましたので私はソファーに座っておりますあにいに倒れ込むような形になってしまいました。

あにいは


『何やぁ。抱いて欲しいんかぁ。朝からお客に抱かれたんちゃうんかぁ。』


あにいはそう言いましてシャツの胸の隙間から手を差し込まれます。


『いゃあぁ、何するのん。だぁめえ〜あぁ〜いゃあぁ〜そんなことしたぁらぁ〜あぁ〜だぁめえ〜かぁんじちゃう。だぁめえ〜あぁ〜いゃあぁ〜あぁ』


あにいは私が躰を揺すりながら抵抗をしますとソファーに押し付けます様に私を押し倒されました。


『小娘でもあるまいしぎゃあぎゃあ騒ぐなぁ。』


と言われましてスカートを捲り上げられましてショーツを引き下げられます。


『いゃあぁ〜いゃあぁだぁめえ〜朝からいゃあぁ〜あぁ〜だぁめえ〜かぁんじちゃう。』


『何が駄目なんや。しこたま好き勝手なことしておって。』


私はあにいにソファーに押し付けられましてペニクリをしゃぶられてしまいました。

もうこうなってしまいますとあにいのペースです。

それにしましてもあにいのこの舌使いは快楽の弩壺に引き摺り込まれてしまいます。

あにいは私のペニクリをしゃぶられまして更にシャツを引き揚げられましてブラジャーを引き揚げられまして乳首を愛撫されます。

クリペニの快感と乳首の快感に私はソファーの上でのたうち回ってしまいました。

結局昼間からあにいと絡み合いをしてしまいました。

あにいも珍しく激しく私を突きました。

私は両足を拡げましてあにいの腰を抱え込むよう致しました。

あにいはサックも着けず生でそのままでされましたのでソファーにあにいの精液が私のアナルまんこから垂れ落ちてしまいました。

私はリビングのティッシュ入れまで行きまして私のアナルまんこから垂れ落ちてしまいました液を拭きました。

あにいに社長のお話をしようと思いましたがこれではと思いました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療