男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2522 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん もう4月に入りまして半月が経ってしまいました。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2524 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お客様がF美さんは小便する時はどないしてしているのやぁと聞かれましたので座ってしていますと答えまし »

2523 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん スマホになりまして私自身何か急に老けたような気がしました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

いわれてみれば、男の娘カテゴリーができたのはつい最近ですね。

豊胸も去勢もしていない女装した、男の子

ですので、ニューハーフとは違います。

ホモとも違いますね、男として男を愛するのがホモセクシュアル(同性愛好者)ですので、ホモの男は女装者を嫌います

男の娘を欲するのは、ホモではなく、ヘテロ(異性愛好者)なのでしょうけど。

しかし、服を脱がせてみたら、おっぱいのない男の体なわけで......。

女装した女の子のような美少年に萌える

ということでしょうね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年4月16日 スマホになりまして私自身何か急に老けたような気がしました。

まくつ先生

昨日はお休みでしたのでマンションでゴロゴロとしておりました。

朝は早めに起きましたのでお洗濯をしまして掃除をしましてお天気が良いのでベランダでパラソルを立てましてお茶を頂きました。

あにいは、


何や休みの日やのにバタバタしくさって


と言われまして10時すぎに起きて来ました。

お昼ご飯は陽気も良いのでちょっと早めですが冷やし中華にしました。

あにいは冷やし中華をツマミに昼間からビールを飲まれました。

その後をテレビのスィチを入れられましてテーブルの上に積み上げておりますCDを見始められました。

よくも飽きずに見て居られるものだと思いました。

しかし、いつの間にこのような男娘の時代が来たのかと思いました。

確かに以前もホルモンを打たない娘もそれなりにおりましたが

このような男娘が流行りだしましたのはここ数年です。

しかし、お乳が膨らんでいないだけてストーリーは私自身が出ておりましたビデオて変わりはありません。

しかし、私はいつも思いますがこのようなビデオに出演する男性はよくもペニスを勃起させて居られるものだと思いました。(笑)

しかし、不思議なものであにいとこのような7年も一緒におりますとあにいの好みの男娘もそれなりに判ります。

あにいのこのみは可愛い小娘のような感じの娘が趣味です。

まあ、飽きずによくも見て居らるものだと思います

あの喘ぎ声と絶叫に近いアクメ声がリビングに響き渡ります。

絡み合いだけですと短編もので30分、ストーリーもので約60分くらいです。

中身の大半がアナルまんこにペニスを差し込まれまして乳首を吸われましたりしまして目を白黒させてアクメを味わされると言う筋書きです。

しかし、まあ、よくもこんなに男娘が出て来るものなのだなぁと思いました。

このところ、あにいは過激な絡み合いをされませんのでホッとしておりますがいつまた羽交い締めにあいますかか不安だらけです。

私自身そう言いながら反面いたぶられたいと思う気持ちも.あります

このような生活がいつまで続くのかと思います。

ようやくメールも慣れて来ましたが句読点をどのようにしたら打てるのか判りません。

午後からいつものスーパーに買い物に出掛けます

また、午後時間がありましたらメール致します。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療