男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2521 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん いつものようにお客様をお見送りしまして御部屋の | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2523 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん スマホになりまして私自身何か急に老けたような気がしました »

2522 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん もう4月に入りまして半月が経ってしまいました。

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スマートフォンにまだ慣れていらっしゃらないのが文章から伝わってきますね。

F美さんのことですから、すぐに使いこなされてしまうのでしょうけど。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年4月15日 もう4月に入りまして半月が経ってしまいました。

まくつ先生

早いもので4月に入り半月が経ってしまいました。

T湯温泉から夕方帰って来ました。

早く帰ろうと思っておりましたが帰ります時にお客様がお部屋に忘れ物をされたと言われましてお戻りになりました。

結局お忘れになりました品物はご自分のお車にありました。

その間約2時間程バタバタしてしまいました。

歳をとりますと思い込みが強く結局無駄な時間を費やしてしまいました。

結局マンションに帰って来ましたのは6時を回っておりました。

仕方ないと思いましたが嫌になってしまいます。

お風呂に入りまして疲れておりましたのでベッドに横たわりましたらそのまま寝てしまいました。

鶯の鳴き声で目が覚めました。あにいが寝返りを打ちましてまだ夢を見ているような感じです。

時計を見ますと7時になっておりました。

私は少し早いかな思いましたがここでまとろんでおりますとお昼頃まで寝てしまいますのでパッと起きました。

恥ずかしい話文章を書き込みましたが保存しておりませんでしたので今日はここで終了致します。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療