男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2519 売春を強要されている性転換妻 J子さん 女装もホモの経験もない私が、ニューハーフ娼婦になった経緯ですが...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女体化家族 〜実の息子を女体化してしまいました〜 »

2520 秘密クラブの元調教師 Gさん 調教されている若い男女は、駆け落ちした十代のカップルでした

2470 秘密クラブの元調教師 Gさん 強制女性化されることになった男の送迎を担当した話です

の続き。

皆さん、お待ちかね、Gさんからいただきました。

2013/05/03 夫婦の続きです

間久津様

今年も気候、季節の変動激しく寒暖差の厳しい日々で世情にも不安、波乱的要素が含まれておりますが、事業、サイト運営にも体調には留意して下さい。

先に投稿致しました続きです。

この夫婦は、奥さんの方が過激でした。

当時も訪問を致した時も、彼女は、二十代の男性を机に縛り肛門に手首を挿入して抽送している最中でした。

床には尿と精子が飛び散っており、お尻は痙攣し、肛口は切れたのか鮮血がこびり付き悲惨なる惨状でした。

そんな状況であっても奥様は、冷酷にも、片方の手にて陰茎を絞りながら扱いておりました。

旦那の方は、隣室にて肛門交接を終えた後なのか満足感に浸り高揚したる表情で淫美なる笑を浮かべながら見学中でした。

隣室には未だ幼き女性が、疲労と虚脱感で動く事も出来ず肛口より精子が滴り凄惨なる愁嘆場でした。

顔近くで良く女性を観察すると、十代半ぐらいと推察されました。

その点をお聞きすると、
彼女はまだ義務教育中 との事で、12才頃から夫婦の甚振りを受けていたようです。

奥さんから肛門をなぶられていた男性と知り合い、不純なる行為を夫婦に看破されて脅され、二人共連れ込まれてから三年目が経過との事でした。

男性は、高校卒業と同時に住み込み就職の名目で親元を離れていましたので、そのまま軟禁。

女子の方は、親との意思疎通が欠落していましたので、家出を装させてから絡め取り被虐生活。

そういった経緯でした。


数日後に再会したときに2人のその後の運命を聞きますと、男性は同性愛の性玩具、女子はハードマゾに異化効果 とか。


その夫婦の手元より放して行き先は不明とのお答えでした。

それ以上のお話は、なされませんでした。



間久津様

今回は簡単なる書込みのお詫び共に毎度の事にて心苦しいですが、編集の程宜しくお願い申し上げます。


......

......

なんと、裏社会の人間に目をつけられた幼き家出人たちの無明なる運命。

行方失踪人が数万人の単位で毎年でますが、こうなってしまっている方々も大勢いらっしゃるでしょうね、何度もいいますけど。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療