男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2510 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 初夏を感じさせますような陽気でした。お客様が色々な大人のおもちゃを持ち込まれまして私のアナルマンコに | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 乱交電車ハーレム〜女体化兄弟の処女喪失体験〜 »

2511 売春を強要されている性転換妻 J子さん 『完全性転換(穴有り)25才 人妻 超淫乱悶絶美女 愛液豊富決して後悔させません』

2506 売春を強要されている性転換妻 J子さん 「切り取る前は、ここにチンポがあったんやな。チンポ切ってしもうて、マンコつくるなんて、ようやるわ」

の続き

この間、J子さんがご投稿している、女装マゾ娼婦の館 のオーナーである陳さんから、J子さんに対しまして、お礼の書き込みがありました。

その文章ですが......ごめんなさい、保存していませんでした。

陳さんからの温かいお書き込みがあって、以下のご投稿がありました。

J子(2000年1月12日(水)13時47分46秒)

こんにちは、J子です。

陳さま、おほめの言葉をいただき、感激しています。

わたしのような新参者に、あたたかいお言葉をかけていただけるなんて……ありがとうございます。

わたしが、どのようにしてお客さまに買っていただくのか、そのシステムをちょっと説明してみますね。

ミナミの風俗業界に顔のひろい主人が、とあるニューハーフ・ヘルスにひそかに広告を出しております。


『完全性転換(穴有り)25才 人妻 超淫乱悶絶美女 愛液豊富決して後悔させません』


という広告です。

顔写真は載せていません。

過激なのが、いかにも大阪でしょ。

3つもサバを読んでるし。

そのニューハーフ・ヘルスから主人に連絡が入り、わたしの出向く場所と時間が設定されるようです。

どれだけの金額で売られているのか、わたしにはわかりません。

自宅はU田(地名)というところにあります。

主人とふたりだけの生活なので、マンションを借りて住んでいます。

主人はHN(地名)というところに時価4億とも5億とも言われる豪邸を構えていたのですが、わたしと暮らすようになってマンションを新しく借りました。


さて、前回のお話の続きをしましょうか。

お仕事から帰ると、わたしはお洋服を脱いで、ハンガーに掛け、居間に吊しておきました。すぐに主人の目にとまるところです。

そして、お風呂に入って体を清めてから、お料理にとりかかりました。わたし、人妻ですから、ちゃんとお料理もできるんですのよ。

お料理するのって、大好きなんです。

煮物を中心に、お野菜を豊富にしたお料理をつくるようにしてます。

主人は、お昼に脂っこいものばかり食べているので、せめて夜の食事には気をつかってあげなくては、と思っているんです。

主人はもう若くありませんからね。

お掃除もお洗濯もきちんとします。

おうちのなかはきれいにしておきたいし、主人には、いつも清潔なものを着ていてほしいんです。

妻なんですから当然ですし、そうやって暮らしていると、とても幸せを感じますね。

主人がお風呂に入ったら、背中を流してあげますし、爪を切ってあげるし、耳そうじもしてあげます。

靴下だって、わたしが履かせてあげるんですよ!



……お話が、何だか横道にそれてしまったようです。ごめんなさい。

続きはまた今度ということにして、今回はこれぐらいで失礼させていただきます。

わたし、今日は例のお仕事はお休みなんですけど、これからお洗濯して、お買いしてと、主婦の勤めをしなければなりませんの。

......

......

地名は、大阪以外は全部伏字にさせていただいております。

J子さん、娼婦として斡旋されていながら、ご主人様につくされていらっしゃる。

素晴らしいです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療