男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2506 売春を強要されている性転換妻 J子さん 「切り取る前は、ここにチンポがあったんやな。チンポ切ってしもうて、マンコつくるなんて、ようやるわ」 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女同士なんてイケないと思います。S&M »

2507 秘密クラブの元調教師 Gさん 嗜虐嗜好の夫婦の話です

2470 秘密クラブの元調教師 Gさん 強制女性化されることになった男の送迎を担当した話です

の続き。

Gさんからいただきました。

2013/04/19 若き異端の思い出

間久津様

久しくご無沙汰致しました事をお詫び申し上げます。


私も古希近くなり思い起こすのは異端、外道と放蕩なる生活です。

特に印象に残りしは逝去した知人と音信不通の夫婦です。


この音信不通の夫婦ですが、夫婦ともに両性、嗜虐嗜好でした。

奥さんが元看護師の経歴でして、同僚をレズに誘い込み評判となり退職に追い込まれたようです。

そして嗜虐嗜好の男と知り合い、共に嗜好同士で意気投合致し結婚したとか。

その後は特技を生かして淫欲と淫売の道へいったそうです。

夫婦共々に嗅覚が優れているのか、消えても然程問題なき無垢の男女を見つけ出しますと、甘言で近づきまして親しい関係を築き、頃合を見計らい飲みに誘い出すそうです。

そして、彼らを酔わせてから篭絡し絡め取り卑猥なる行為を記録して既成事実を作り、軟禁します。

それで、両性でも逝き被虐に狂瀾し悶え震え喜ぶ身体と精神を覚え込ませて店で働かせながら利潤を生むように仕向けます。

彼らを夫婦で嬲り自分たちの嗜好欲を満たしまして、新鮮味が薄れると異界の元へ転売します。

趣味と実益を兼ねております。

私も泊り込みでその夫婦のやり口を拝見致しましたことがあります。

その時も、何ら世間知らずの無垢の女性を酔わせて引きずり込み、衣服を剥がし全裸にして両足を大き広げ陰部、肛門を強調し畳み込む様に屈折させ顔と一体のアングルで巧みに写真に撮っておりました。

夫婦は奥のフローリングの部屋へいきました。

そこには先に篭絡された女性が放心状態で息も絶え絶えに悲惨なる姿で転がっておりました。

未だ冷めやらぬ女性を風呂場へ連れ込みまして、夫婦は洗腸と導尿を行っていました。

私はリビングへ戻りまして、その夫婦が撮り貯めたるアルバムを見ましたが、うら若き男女の卑猥で淫美、鬼畜なる行為が全て収められおりました。

男性は肛門に性具が挿入され陰茎には精子が垂れ、女性は陰部が子宮内部まで見える様広げられておりました。

中には、強制的にその夫婦と横向きの肛門遊戯を行われた男性の写真もありました。

長年の拘禁で思考力が虚脱した男性の陰茎は、女性の肛門へ挿入させられ、旦那さんの陰茎は男性の肛門へ奥さんは女性の陰部の甚振りを
何とも形容し難い複雑怪奇なる一篇でした。

写真の男性については、当時は異界に沈める為の身体改造中だとか。

写真の女性の方は被虐隷女に育ったので、嗜好客の要望にてホテルへ派遣中と、

奥さんは冷酷なる笑を浮かべながら言われました。


間久津様私も4月よりパート勤めで夜間が主ですので時間が取れず投稿が遅れると思いますのでご了承を願います。

尚、御手数ですが編集の方も宜しくお願い申し上げます。



......

......

みなさんお待ちかね、Gさんからのご投稿です。

被虐趣味のご夫婦の思い出。

かなりいろいろなドラマがあったのでしょう、もっと聞きたいですね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療