男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2467 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 一昨日の続編です。兄にいはアナルマンコの穴に浣腸液を注入しますとアヌス栓を嵌め込まれました。皮の手枷 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2469 売り飛ばされた M子さん 針責め、クギ責めで何度も気を失いました »

2468 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん この先の不安。今はこのような素晴らしい高級マンションに住まわされておりますが社長や兄にいが元気な内は

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

いろいろご不安もあるでしょうけど、なるようにしかなりませんって。

お独りで好きなようにできるのでしたら別でしょうけど。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/01/31 この先の不安。今はこのような素晴らしい高級マンションに住まわされておりますが社長や兄にいが元気な内は

間久津先生

先日、お花屋さんで買いましたスイセンの花がテラスで咲きました。

パンジーとジュリアンをコンテナに植えておりますので11月から12月に掛けましての殺風景はありません。

12月から3月に掛けましてはパンジーやジュリアンは寒さに強くて色とりどりにテラスを飾ってくれます。

もう少し暖かくなりますとヒヤシンスが甘い香りを漂わせて咲きます。

地下茎の花は毎年時期が来ますと咲き誇りますが、1年草の花は一度咲きますとそれで終わってしまいます。

まるで人間の一生のような感じです。

お客様がお見えになります時間が遅かったこともありまして、朝方に2回も抱かれましまいました。

熟睡出来ませんでしたので頭の芯が痛い感じです。

お帰りになりましたのが10時頃でしたので兄にいにお帰りになった旨を伝えました。

ベッドの乱れを直しましてカーテンを開けまして空気を入れ換えました。

ベッドカバーや枕カバー、シーツを変えましてベッドの上に座りますと睡魔が私を襲って来ます。

陽の当たりが丁度良く快く感じます。

朝方、お客様とプレーをいたしましたこともありまして躰も気だるいさが眠気を誘います。

部屋着のまま横になっておりましたのでそのまま少しうとうととしてしまいました。

気が付きますと煙草臭い香りが漂っておりまして兄にいがベッドの横に座って棚の引き出しをごそごそと何やら探し物をしております。

私も少し寝ぼけ眼で


『…お帰りなさい…何しているのぉ〜。』


私が声を掛けますと


『…いゃ。遅い客もおるんやぁなぁ。何時頃帰りよったんやぁ。延長料金言うたらないかんなぁ。お前もヘラヘラ甘え声出してチップようけ貰たんちゃうかぁ。』


兄にいはいつものように嫌みぽく言います。


『そやけど、晩は来て朝に帰ってしもうたら、ゆっくりと遊んでいく時間もあらへんわぁなぁ。』


兄にいは私を見下ろして見ておりました。


『でぇ、チップ何ぼ貰たんやぁ。』


兄にいの嫌な言い方です。

それにしましてもこのような生活がいつまで続いて行くのか心配です。

今は、以前のような虐待はありませんが相変わらずお客を取らされておりますことには変わりません。

私が心配しておりますのは社長や兄にいが元気な内は今と変わりは無いと思いますが、万が一の場合は変わってしまいそうな予感がいたします。

状況が変わりますのは当たり前ですが、今のような生活に慣れてしまっておりますので万一の時のことが心配です。

兄にいとはこの7年間B子先生のお家を出ましてからずっと棲み続いております。

兄にいも最初の頃は私が逃げ出すのではないかと半信半疑でおりましたが、私が兄にいや組織に忠実に奉公させて頂いておりますのでこちらのM川のマンションに棲むようになりましてからは虐待はほとんど無くなりました。

私自身嬉しいことですが、元々マゾの私ですからたまには、思い切り虐待して欲しいと思いますこともありますが、先日のように兄にいも浣腸プレーをされることもあります。

しかし社長も70代半ば、兄にいも60代半ばですので躰が心配ですが兄にいはギンギンと勃起させておりまして元気いっぱいです。

兄にいにペニスをアナルマンコに挿入されましてピストンされますとなんとも言えない快感が湧き上がって来ます。

ヘザーさんのお話のように


〔F美さんは普段から女性として生活していらっしゃいますので、既に女装者とは言えないと思いますが、一般の女装者の方々は、お化粧をして自分の顔が美しく変わることに喜びを感じていらっしゃるのですね。
当然ながら、女でも、お化粧は楽しいことですし、お化粧によって少しでも美しく見えるようになることに喜びを感じます。〕


と書き込まれていらっしゃいますが、まさかこのようなことになってしまうとは思ってもいませんでしたが、私もB子先生のお家を出されまして、兄にいと棲むようになりましてからは、元に戻ることは出来ないと感じました。

特に、自分の姿が映っておりますビデオを見競られますと


『えぇ、これが、私の姿…』


と何度も思いました。

以前にも書き込みましたが、私が男だったと言う姿はどこにも見当たりません。

ヘザーさんが


[昔のアルバムを見ながら]


と言うタイトルで数日前に書き込みをされていらっしゃいました。

私の男性時代の写真はほとんどありません。

着の身着のまま家を出て来ましたのでアルバムはありましたが、多分家内が処分してしまったと思います。

ヘザーさんは


(確かに男性時代の私の姿は仮の姿だったのですが、写真を見ますと、その時の苦しかったことや悲しかったことなどが思い出されて、今の自分の幸せを確かめることができるのです。
MtFの方の中には、ご自分の以前の性での写真を全て廃棄されたという方もいらっしゃるようですが、私は男性時代の写真もとってあります。)



とおっしゃっております。

ヘザーさんの写真談義は私は寂しい気がしておりますがB子先生によりますホルモン注射を打たれましてからの躰の変化や私の女装写真にこの間久津先生のサイトにも公開いたしております。

まだ、私が△▼△(地名)に来ましてからの様子は亡くなりました母が亡くなります少し前に病院に行きました時に病室のベッドの引き出しから私の女装写真を出されれました時は絶句してしまいました。


これからお店に行きます。

またメールさせていただきます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療