男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2461 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜の続編です。鳶の親方はいつもこのお店にお見えになりますと私がお店に出ているか、確認されましてから | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2463 強制女性化調教が専門の調教師Xさん ドすけべ女装っコ倶楽部2に加護みずほ『古尾 真ちゃんが』掲載されていました »

2462 売り飛ばされた M子さん あるお屋敷で奴隷オーディションを受けさせられました

2456 売り飛ばされた女 M子さん 特別拷問部屋ではまだ女性の悲鳴が聞こえていました



先週の続きです。


2013/02/18 M子です

間久津明様

体の傷が癒えないまま、連日新たな傷を与えられ体はボロボロです。

でも体の傷は奴隷としての証、勲章だと自分に言い聞かせて頑張っています(笑)


先月末あるお屋敷に連れて行かれました。

そこはもの凄い豪邸でした。

私は普通のお仕事(笑)ではないと感じました。

地下の部屋に連れて行かれましたがその部屋はたくさんの拷問器具が並べられていて思わずゾッとしてしまいました。そしてたくさんの女性が集められていました。

集められていたと言うのは後で分かったのですが、その家の主が新しく奴隷を探していてあちこちから集められた女性の中から選ぶ面接の様な事が開催されたのです。

管理者様から


「お前が選ばれたらそれなりの大金が入ってくる、そうすればお前は俺たちから解放されるし残った借金は娘たちが一生をかけて返していくんだからお前は楽になるぞ」


と言われましたが複雑な思いでした。

単なる面接ではありませんでした。

まず色々な服装をさせられました。

ミニスカートや和服、チャイナ服など着せられて歩かされました。

家主の趣味だと思います。

服装がある程度似合っていないといけないようでした。

何人かが振るい落とされました。

家主と何人かの男性と女性で審査されていました。

次に洗濯とお掃除でした。

広いお屋敷を一斉に掃除しました(お部屋やお風呂、トイレやお庭など)、洗濯は全自動乾燥器付洗濯機なので洗濯ではなく洗濯物の干し方とたたみ方でした。

それをご覧になって何人かが失格となりました。

そして炊事です。

ここまで残っているのは私を含めて9人でした。

それぞれが指定された物を作りました。

それを皆さんで試食して2人が失格されました。

残った7人で最も大切な審査が行われました。

家主様のご命令にどこまで服従出来るのか、

どこまでの拷問に耐えられるのか、

拷問に耐える姿や耐えきれず号泣する姿で家主を楽しませる事が出来るのか、

家主にとって心地よい悲鳴を上げられるか、

家主様やゲスト様に体や穴を使ってどれだけ喜んで頂けるか、等々


勿論、一日では終わりません、二週間にわたって本格的な調教、拷問のテストが行われました。


そろそろお仕事に行く時間です。

この事でも私が選ばれなかった事は分かると思います(笑)

選ばれなかった事で管理者様に激怒されたのは言うまでもありませんが、

その事も含めて続きはまた書きます。

それではまたメールさせてください。

M子

......

......

またまた想像もつかない世界が繰り広げられていますが......

惜しかったですね。

運よく選ばれていれば、今の境遇から抜け出せたかも?

いや、もっと酷い扱いをされていたかもしれませんので、何とも申せませんけど。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療