男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2455 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいと約7年の生活は家内との生活と同じぐらいになってしまいました。私自身家内との交わりは比較的淡白 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | ミストレス »

2456 売り飛ばされた女 M子さん 特別拷問部屋ではまだ女性の悲鳴が聞こえていました

2449 売り飛ばされた女 M子さん 生まれて初めて男性が男性に凌辱されているのを見ました



先週の続きです。


2013/01/26 M子です

間久津明様

おはようございます。

昨夜はお座敷でのお仕事でした。

SM凌辱ショー、その後お客様に嬲っていただきました。

まだ少々顔の腫れも残っているのに、そこを針(長針)で串刺しにされました。

もちろん乳房やクリトリスなど他の所も同様です。

出血はすでに止まっていますが一応冷やしています。


早朝に帰ってきました、すぐに特別室の掃除を命じられました。

女性の悲鳴が聞こえていて、まだ続いているようでした。

床が汚物や血痕で汚れていて、出て行く時に拭いたのにと思いながら綺麗に掃除しました。

その間にも組織の男性の方々がやって来ていました。

かれこれ24時間くらいになります。

入れ代わり立ち代わり交代でSEX漬け、拷問、凌辱漬けにされています。

可哀そうにと思いつつもそこには目をやらず、無関心を装って掃除します。

そうでないとこちらにとばっちりが来ると大変ですから(笑)

今から少し寝ます。

また今日もお座敷の予定です。

またメールさせてください。

M子


......

......

先週の続きで、特別室では、まだ借金のカタに身柄を抑えられた人たちへの拷問が続いているようです。

何とも悲惨ですね。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療