男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2424 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 乳首、乳房の快感に溺れてしまいましてこのような姿になってしまいました。T先生の巧みなテクニックに溺れ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2426 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 自民党の圧勝の選挙でした。しかしこれで経済、国政が良くなるのでしょうか。昨日は社長がお見えになりまし »

2425 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん T湯温泉の山の中まで選挙の宣伝カーの大きな声が聞こえて来ます。民主党は多分駄目ですね。かといって自民

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Q子ちゃんといえば、

384 シーメールソープ嬢 F美さん 間久津先生、なんと、人さらいです......。

のご投稿で初登場した方ですね。

2007年3月のことですので、Q子ちゃんも誘拐されて強制性転換されてからもうすぐ6年にもなります。

そういった方でもニューハーフ娼婦として活躍されているようで、やっぱり、社長さんの作り上げたビジネスシステムはかなりのものなのでしょう。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/12/15 T湯温泉の山の中まで選挙の宣伝カーの大きな声が聞こえて来ます。民主党は多分駄目ですね。かといって自民

間久津先生

もう、金曜日と言う感じです。

12月は一年で一番掻き入れ時ですので、兄にいに追い立てられますようにされまして夕方5時にはSMハウスに入っておりました。

お客様は6時半過ぎぐらいから続々とお見えになります。

このSMハウスQ子ちゃんがチーママとして仕切っておりますが、平日は暇で売り上げで頭が痛いそうです。

Q子ちゃんはこの世界で同期、同級生みたいな感じですので、お客様の配置も配慮してくれまして大変助かっております。

Q子ちゃんも私同様に強制的に女にさせられた。と言いましても過言ではありません。

Q子ちゃんは元々○森(地名)の方の出身で、組の親分の彼女か娘を淫通してしまいまして高飛びする寸前に捕まってしまいまして親分の義兄弟、我が組の社長に預けられたと言う人です。

H海(地名)のマンションに預けられました頃はまだ整形手術前で乳房を豊乳手術されます前でした。

顔も瞼も一重でしたが二重に変えられまして頬と鼻筋も整形されました。

○森(地名)の病院では少しの間様子見に付き添いましたことを覚えております。
ですから私がQ子ちゃんに合いましたのはあのカビ臭いH海(地名)の迷路のようになっておりましたマンションです。

男の躰そのもののQ子ちゃんの躰を僅かの間で女のようにに変えてしまいます組織に私は恐ろしくなりました。

私もそうでしたが組織の男達が次々と襲いかかって無理やりにアナルを突き刺して行きます恐怖はされました本人しかわからないと思います。

しかし、不思議ですよね。

あれほど恐怖感がありましたセックスが数ヶ月経過しますと独特の淫声を挙げているわけですから。

自分がT先生に潤滑油をアナルマンコに塗り込まれまして


『肛門の力を抜いて、息を吐いて、緊張せずリラックスして息を吐いて…』


と言われまして正上位で股をM開脚にされまして犯されましたことを良く覚えております。

更に四つん這いにさせられまして背後から犯され乳首の弄り回されましてことを良く覚えております。

T先生の場合は先生は優しくいたわって頂きながらプレーをしましたので、緊張、恐怖感と言う感じはしませんでしたが

やはり初めてペニスを躰に受け入れられます時はそれなりに痛みを感じました。

それに肛門が裂けまして鮮血がベッドを染めました。

女性の処女膜が破られますような感じでした。

B子先生はアナルマンコ拡張の為にストッパーや張り形をアナルマンコに入れられましたが、兄にいと棲むようになりまして最初の頃は朝から晩まで訓練と称されましてアナルマンコにペニスを入れられましたが、私が素直に從馴になりまましてからはほぼ1日置きぐらいに兄にいに抱かれております。

まぁ、夫婦のような感じですが、あんなに痛い痛いと言っておりましたアナルマンコセックスがすんなりと受け入れるような躰になってしまったと言うことは月日の流れを感じます。

兄にいが四六時中見ておりますシーメールDVDも確かに出演しております姑達を見ておりますと悦に入っている顔をカメラの前でしております。

恥ずかしい話ですが私自身、快感を貪っております時は自分自身を忘れてしまいまして佳境に入っております時も確かにあります。

間久津先生の言われますように、この裏世界で生活しております者としては幸せで恵まれているかも知れません。

ようやく1日目が終わりましたので後明日のお昼過ぎまで頑張ります。

このところ、社長やB子先生もお忙しいのでしょうか。

以前は良く旅行に連れて行って頂きましたが、最近はそのようなことも無くて残念です。

以前はご自分が所有されていらっしゃいましたクルーザーで色々なところに連れて行って頂きましたことを思い出します。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療