男性のための女性ホルモン 性病治療

« 桜川マナ 黒子妄想オナニー ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2425 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん T湯温泉の山の中まで選挙の宣伝カーの大きな声が聞こえて来ます。民主党は多分駄目ですね。かといって自民 »

2424 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 乳首、乳房の快感に溺れてしまいましてこのような姿になってしまいました。T先生の巧みなテクニックに溺れ

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

A兄いさんに被虐で洗脳されまくりですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/12/13 乳首、乳房の快感に溺れてしまいましてこのような姿になってしまいました。T先生の巧みなテクニックに溺れ

間久津先生

驚きました。

尼崎の連続殺人犯のおばさんが監視の人が巡回する中首絞めて自殺したそうです。

テレビは北朝鮮のミサイルと尼崎殺人犯の報道で選挙もそっちのけの状況です。

昨夜は久しぶりにお店に出ました。

次から次へとお客様が付きまして流石に3人目のお客様は惰性状態でした。

申し訳ないと思いましたが仕方ないと思います。

結局、マンションに帰り着きましたのは2時半を回っておりました。

今朝、目が覚めましたのはお昼前になっておりました。

いつものように私が寝返りをしますと兄にいが私の肩に手を掛けられます。

私が自然に兄にいの肩に頭を預けるようにしますと兄にい抱きかかえてパジャマの胸の隙間から手を差し込まれます。

指先で乳首を弄られます。

私が反り返って乳房を突き出すようにいたしますと兄にいがパジャマのボタンを外して行かれまして乳房を揉みながら乳首を吸われます。


『あぁ〜あぁ〜だぁめぇ〜ぇ。あぁ〜寒う〜。ちょっと〜トイレ行かして〜ぇ。暖房のスイッチ入れて来るし。』


今朝、と言いましてもお昼ごろですが。

ベッドに戻りますと兄にいはベッドで毛布をかぶっておりました。

私がパジャマを脱ぎまして毛布に潜り込みますと兄にいは既に裸でペニスを起てておりました。

私が兄にいのペニスを掴みまして口に含みましてしゃぶり始めますと兄にいは両手で私の乳首を愛撫されます。

次の瞬間私を薙ぎ倒しましてベッドの上で私の脚を持ち上げられましてアナルマンコにペニスを併せてられまして亀頭部分がアナルマンコに挿入されましたのを確認しますと一挙に挿入されます。


『あぁ〜あぁ〜はあはあ〜あぁ〜あぁ〜。』


ぐぐっと挿入されましたのを確認しますとピストンを開始しながら乳首を吸われます。

私もアナルマンコのピストンに合わせながら腰を振ります。


『あぁ〜あぁ〜はあはあ〜いぃ〜いぃ〜あぁ〜あぁ〜はあはあ〜いぃ〜あぁ〜あぁ〜はあはあ。』


T先生に抱かれました頃はまだアナルマンコも開発されておりませんでしたので潤滑油を塗り込まれまして抱かれましたことを今でも鮮明に覚えております。

B子先生のお家に来ましてからはアナルストッパーを喰わえ込まされまして徐々に太いものに変えられて行きました。

今では兄にいの亀頭を押し込まれますとすんなりと喰わえてしまいます。

兄にいは気持ち良さそうにピストンを繰り返されます。

私も兄にいの亀頭が前立腺を刺激されまして何とも言えない気持ちで兄にいにしがみついております。

乳房、乳首の快感と同様にこのアナルマンコの快感に私は溺れてしまいました。

乳房に関しましてある方の投稿を添付します。


[★黄体ホルモンの働き★

 ・乳房の発達を促進させる。
 ・天然型黄体ホルモンなら水分の排泄を増加して、卵胞ホルモンの副作用を改善する。
 ・人工型黄体ホルモンは強力に脳からの男性ホルモン分泌命令を抑える。
 ・人工型黄体ホルモンの一部は直接男性ホルモンの作用を抑える。


 簡単にですが、それぞれの副作用も示します。


◇卵胞ホルモンの副作用◇

・男性ホルモンの作用である蛋白質合成作用を抑えるため、傷の治りが非常に悪くなる。
  筋肉が使わないところから落ちる。
 ・皮膚がとても弱くなる。
 手足がむくむ、冷える。
 ・性欲が低下する。
 ・情緒不安定になる(泣いたり、怒ったりしやすくなります)。
 ・血が固まりやすくなる(血管がつまりやすくなります)。
・血液中のカルシウムの濃度が高くなる(腎臓結石や尿路結石が出来易くなります)。
 ・脳に直接作用して吐き気を起こす(いわゆる、”つわり”状の症状です)。
 ・水分が増えるので血が薄くなる。
 ・腸に水分がたまり下腹が張る(要するに、ビール腹と同じようなものです。)。
・肝臓が非常に弱くなる。(経口薬を服用し続けた場合、肝臓の機能低下が懸念されます)
 ・精子や精液が作られなくなる。
 ・しだいにこう丸や陰茎が小さくなり機能しなくなる。
 ・男性的なオルガズムが低下する。(身体の感じ方が変わります。)



◆黄体ホルモンの副作用◆

 ・体温上昇(のぼせ、ほてり)。
 ・人工型黄体ホルモンならば水分を増加させ卵胞ホルモンの副作用を悪化させる。
 ・人工型黄体ホルモンの一部は男性ホルモン作用を持つので性欲が高まる。
 ・肝臓が非常に弱くなる。
 ・血糖値が低下する(頭がボーっとする、吐き気が表れる)。]



と言うような感じで投稿されておりました。

確かに睾丸を除去したこともありまして女性ホルモンは躰に馴染みまして女性らしい白い透き通った肌になりましたがペニクリは萎縮して昨年の今頃、樹脂を陰茎に挿入して頂きましたがそれでも人差し指程の長さしかありません。

今日はお客様がマンションにお見えになります。

またメールさせて頂きます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療