男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2404 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 女性化する為の特訓。B子先生のお家に来ましてからそれは始まりました。私は女装をして生活をしようとは… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2406 SM妄想記 たかたかさん  3回目の監禁調教ですが...... »

2405 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今更このようなことを申し上げますのもおかしな話ですが、私がこのような世界に引きずり込まれましたのは…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

冷え性になったわけですね。

体質まで変わってしまうとは。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/11/29 今更このようなことを申し上げますのもおかしな話ですが、私がこのような世界に引きずり込まれましたのは…

間久津先生

10月の中頃までは夏のキャミソールでおりましたがわずか1カ月ぐらいの間でいっぺんに夏の装いから冬の装いになってしまいました。

女性化するに伴って 手足が冷たくなりました。

男性時代には見られません現象が現れております。

ですから、保温を兼ねましてボディブリファを着込んでおります。

今朝、お客様がお帰りになりましてかたずけをしておりますと兄にいが帰って来ました。

兄にいは帰って来るなりDVDをセットして画面を見ております。

SMショー紛いのプレーを中心のDVDです。

私がちらっと見ておりますと兄にいが


『F美、お前もこないして欲しいねんやろう。お前はこないされるのんを期待して来たんやろう。
わしの縄はみんなも感心しよるがなぁ。』



確かに兄にいの縄縛りは肉に喰い込んで何とも言えません。

これは体験したものだけしか判らない快感です。

兄にいは私を結わかれます時は私の両手を後ろに回されまして腰の辺りに固定をされます。

それから一旦縄を肩から前に回されまして乳房から下に縄を落とされまして股間から上に引き上げます。

更にに後ろに両手を縛られておりますところから縄を前に回しまして乳房を中心に縛り上げて行かれます。

この縄が肉に喰い込むような感覚にゾクゾクとしてしまいます。

このような快感が私をこの世界から脱出することが出来ないマゾに仕立て上げられてしまいました。

B子先生があの甘い香の中で私を虜にされました。

それから兄にいは浣腸に始まり、ありとあらゆる虐待SMを私にされました。

このマンションに来ましてからは背中の彫り物も商品の一つですから躰に傷付くようなプレーに無くなりました。


これからH海(地名)の待ち合わせ場所に参ります。

また続きは明日でもメールいたします。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療