男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2389 売り飛ばされた女 M子さん 人犬にされた母は、「やっこ女郎」や「見世物女郎」の様な扱いで外国に売られることになりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2391 女衒のエリート 大嶽丸さん マツダさんの孫娘は、おしっこが飲めるまでに調教されていました »

2390 女衒のエリート 大嶽丸さん マツダさんの31歳の娘は、ソープ嬢をやらされながら淫猥なる芸を仕込まれていました

2378 女衒のエリート 大嶽丸さん 孫娘の姉の方は、外国に売られていきました

の続きです。

楽しみですね、皆さん。



2012/11/30

間久津 明様

マツダさんの娘に初めて会った時の事。

私は引退した身ですから口出しはしませんが、躾けを見学してきました。

実は娘たちを買い取った仲間から連絡があり、娘たちの躾けを始めるとの事。

孫娘はともかく、娘は孫娘を人質にとられて居る様な状態ですから、特に躾けなくても従順なはずだが?と疑問を投げかけました。

31歳にしては若く美人なのだから、ソープやホテトルで客をとらせればすぐに元は取るはずです。

すると、だからこそ従順な今、あらゆる芸を仕込むとの事。

若く見えると言っても31歳、いつまでもその若さは続かない、今のうちに芸を仕込んでおけば仕事の幅も増えるし50歳いや60歳になっても稼げるかもしれないとの事でした。


さすが私が見込んだ男です(^^ゞ

夜ソープで働かせながら日中に芸を仕込んでいたのです。

産卵とバナナ切りを習得して卵の殻割りを訓練中との事で見せてもらいました。

和服を着て私の前に土下座し、額を床につけ大きな声で御挨拶。

これを覚えるのも一苦労、紙に書いてもらえるわけもなく、口伝えで覚えなければいけません。

案の定、途中で引っかかってやり直し、やり直す度に鞭が飛びます。

やっと言い終わっても土下座の姿勢は崩せない、こちらから命令するまで土下座のままです。


「お前の芸を見せてもらおうか!」


「それでは私の拙い芸をお見せします。お気に召さないときにはどうぞご遠慮なく罰をお与えください。」



そう言うと音楽が流れだし、扇子を使いながら踊りだしました。

一通り踊ると、なやましく帯を解き着物を脱いでいきます。

裸を見るのは初めてだがスタイル抜群、とても31歳には見えません。

両乳首にピアスリング、聞くと三日ほど前に開けたとの事、まだ体に馴染んでない感じがしました。

いずれは身体中にあちこちに穴を開けるとの事でした。


裸になると座布団を敷いて跨り膝を大きく開いて中腰になり


「コォッコッコッコッコッココッ、コケッコッコッコッコッ」


と言うとおマンコから卵が顔を出しました。

そして

「コケコッコォ〜」

と甲高い声と同時にポロッと卵が座布団の上に落ちてきました。

そしてまた

「コォッコッコッコッコッココッ、コケッコッコッコッコッ」

と何度か鳴き

「コケコッコォ〜」

と二つ目の卵がポロっと


「ほほぅ、二個とは大したものだ」


と調教役の男に言うと


「まだまだです」


と返ってきました。

先が楽しみです。


彼女のオマンコから透明の汁が・・・・・・

そして良く見ると卵が小刻みに振動しています。


「これは何だ?」


男に聞くと


「リモコンで動く訓練用の卵型バイブです。うちで開発しました」


そうだったのか\(^o^)/

技術の進歩に驚いてしまいました。

次はバナナ切り、オマンコをこちらに向けて仰向けになり、足を大きく広げて身体に近づけます。

こちらから見ると足がVの字に見えます。

バナナを皮ごと手に持ち口で舐め始めました。

それをオマンコに入れしばらくしごいてから、バナナの皮をむき再びオマンコへ入れます。

少ししごいてから手を離します。

じわ〜と膣が閉まっていきバナナがポロリと切れて落ちました。

そして膣からニョロッとバナナが出てきました。

終わると再び土下座して


「ご覧いただいて云云・・・」


教えられた言葉を並べます。


「如何でしたか?」


男が私に聞いてきました。


「まだまだだな!この位では見世物にもならんぞ」


そう答えると


「仰る通りです。まだ始めたばかり、これからが楽しみです」


そういうと女に何かいいました。

すると女が


「ご主人様、私にご奉仕させてください。お願いいたします」


そう言うので


「では手を使わずに口と舌だけで俺をいかせてみろ」


そう言うと、私は服を脱ぎ仰向けになりました。

女は一所懸命に私の身体中を口で吸い舌で舐めます。

しばらく舐めさせた後、今度は両手を使う事を許します。

再び一所懸命にご奉仕しますが私のペニスはしな垂れたままです。


「もういい」


私は起き上がり跪いている女の頭を押さえてビンタしました。


「この役立たずが!」


そう言って往復ビンタを食らわしました。

私は男に制止されました。


「お気持ちはわかりますが今日が初披露なんです」

「大切なお客様ですので今日のところはその辺でお止め下さい」



聞くと今日が宴会での初ステージとの事、多数のお客とピンクコンパニオンの前で土下座からの御挨拶、ストリップ&産卵&バナナ切り、更に黒人男性3人との本番4Pショーを披露するとの事でした。

ショーの後は酌婦としてピンクコンパニオンに混ざって働きます。

もちろん、お客に媚を売って身体を買ってもらいます。

これからが本当に楽しみです。

それでは今日はこの辺で

......

......

マツダさんの御嬢さん、海外に留学されていた経験がおありだということは、高学歴で英語ペラペラの才女なのでしょう。

そんな人が、男に騙されて売春を強要され私生児を孕まされ、何とか脱出して帰国したものの、親子ともども裏組織に拉致されて、屈辱極まりないお座敷芸を仕込まれて、ストリップと売春を強要されるとは。

やはり、そういう星の下に生まれた運命の人なのでしょうか?

さらに続きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療