男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2388 売り飛ばされた女 M子さん 恐怖の人犬ショー 人犬にされ獣姦に掛けられた母と私 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2390 女衒のエリート 大嶽丸さん マツダさんの31歳の娘は、ソープ嬢をやらされながら淫猥なる芸を仕込まれていました »

2389 売り飛ばされた女 M子さん 人犬にされた母は、「やっこ女郎」や「見世物女郎」の様な扱いで外国に売られることになりました

2012/11/29

間久津 明様


F美様からの感想をいただきまして本当に嬉しいです。

私のようなものの話に関心を持っていただけるなんて、生きる気力が湧いてきます。

何度死のうと思った事か……

実際に何度もリストカットを繰り返していた時期もありました。

本当に嬉しいです。

ありがとうございます。


管理者様からお話しいただきました。

母の事です。

母は来年早々にアジアの某国に送られるそうです。


そこでは昔日本にいた「やっこ女郎」や「見世物女郎」の様な扱いになるそうです。

私は「やっこ女郎」「見世物女郎」の意味がわかりません(笑)

管理者様のお話しでは、むかし罪を犯した女が年季の無い最低の卑しい女郎にされた事を言うそうです。

生涯を奴隷のように過ごすそうです。

宴会の席では、卑しい芸を大勢の客の前でご披露するそうです。

金額も低価格なので低所得者の方々に限りなく寝る間もなく相手をするそうです。

従業員にも無償で相手をさせられるそうです。

部屋も与えてもらえず、店先で見世物にされながらお客様を受け入れるそうです。

檻の中で排泄なんかも全て晒されながら犬として生かされるそうです。

特殊な性癖の方々を満足させられなければ厳しい罰を受けるそうです。


「漠然とした話なのでよく分かりません」


と言ってしまいました。


「それならお前もそこに行くか?」


と言われました。


母の事を心配する余裕は無いのです。

私も同じ運命を辿るのかしら?

と哀しくなって濡らしてしまいます(笑)


私の昔の事もお話ししたいと思います。


初めに投稿した時はそのつもりだったのですが中途半端になってしまいましたので、最初の投稿のあと私がレイプされてからの事なども聞いてください。


M子

......

......

交通事故で両足と片腕と片目を失われたお母さんは、裏組織によって人犬に改造され外国に売り飛ばされることになりました。

とんでもない話です。

M子さんの昔のお話、是非伺いたいですね。

お話ください。

期待しております。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療