男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2324 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 女装の始まりは母の下着でした。小学校の3年生の夏休み私は一人で留守番でした。タンスが半開きになって… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2326 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様のL代さん 医者は、私の主人を疑っています »

2325 売り飛ばされた女 M子さん ファンレターへの返事。私のいる魔窟は、こんな感じです。

2287 売り飛ばされた女 M子さんへのレス 特別室での拷問とか、具体的にお教えいただけませんか?

に対して、熱烈なる読者のシュガーさんに対してのメッセージをいただきました。


2012/10/18 Re: M子さん、ファンレターです。

間久津様 お久しぶりで御座います。

メールがなかなか出来なくてお許しください。

昼夜を問わず組織の方々や関係者の方々の慰み者にされ凌辱され、そして特殊なお客様のお相手や宴会等に呼ばれています。

寝る間もありません。

こんな私にファンレターなど頂きまして嬉しいです。

生き甲斐にさせて頂いています。

ファンレターの質問にお答えします。


拷問ですがいろいろな拷問をされます。

言葉では言い尽くせないのですが、先日受けた拷問はマングリ返しにされて柱に身動きできないように拘束されて、カテーテルで皆さんの尿を膀胱に流し込まれて栓をされました。

さらに大量の浣腸をされてアナルに栓をされ、口に漏斗付きの猿轡をされて皆さんの尿を流しこまれました。

尿を流し終わると水を大量に飲まされました。

そして口に大きなゴムボールを入れられ栓をされました。

とても辛い態勢の上にオシッコもウンチも出す事が出来ず、嘔吐さえ出来ません。

辛くて苦しくて脂汗を流し、身体は震えてしまい失神しそうになります。

しかし失神する事も許されません。

クリトリスや乳首にスタンガンを当てられます。

口を塞がれているので悲鳴になりません、呻き声と言うのでしょうか、涙でかすんで目が見えず、鼻水で呼吸さえ困難な状態です。

やっと許されて排泄が出来てもそのままの状態で排泄です。人間噴水とでもいうのでしょうか、天井に向かって排泄したものがそのまま身体に落下してきます。

そして針で責められます。

手の指の爪と皮膚の間に差し込まれました。

絶叫しました。

何度も何度もお許しを願いましたが無視されて・・・・・・。

親指から人差し指、中指、薬指、小指と刺されました。右手の次は左手、手の次は足の指に刺されました。

失神するとスタンガンやアンモニア?を嗅がされて覚醒させられます。

そして刺した針をゆっくりと抜いて又刺して、抜き差しして楽しんでおられました。

私の号泣、悲鳴、絶叫を楽しんでおられます。

私は周りを見る余裕も考える余裕も無く、ただ泣き叫び許しを請うだけです。

かすかに聞こえたのは皆さんの楽しそうな笑い声だけでした。

ただ、そんな事をされても、乳首を硬くしオマンコは洪水、マゾである事を思い知らされます。


他の女の方の状況ですが、ココは短期間で他へ移る方がほとんどです。

ちょっとお仕置きをされて反省するとまた何処かへ移されるようです。

ただ、長期にわたってココにいる方もいます。

私の様に普通では使い物にならない者、言葉が妥当か分かりませんが
「最下等奴隷」と呼ばれています。

名前も無く衣服も制限され、肉便器、いやそれ以下の扱いです。

因みに私は豚の奴隷で「豚隷(トンレイ)」と呼ばれています。

そんな方が私以外に6人います。

私を含めて女性が6人と男性が1人です。

男性と言ってもニューハーフの方です。

女性は50代が1人、40代が2人、私が30代で20代が2人です。

ニューハーフの方は20代だと思います。

みなさん剃毛、鼻輪をしています。

そのうちの20代の女性の事をお話しします。

この方は背が凄く高くて188cmあるそうです。

巨乳でお尻も大きくてくびれも凄くてスタイル抜群なんですが、私が言うのもおこがましいとは思いますがお顔がちょっと酷くて・・・・・・、平たく言うとブスです。

多分男性から気持ち悪がられてしまうのだと思います。

この方のボディーピアスは、鼻にリング、両乳首に縦にバーベル横にリング、おへそとクリトリスにバーベル、クリトリスの皮にバーティカルクリトリスフッドが埋め込まれています。

アウターラビアには片方に7個づつで計14個の穴が開けられ0Gピアスがはめられています。

インナーラビアは蝶の様に4枚の羽根の様な形に整えられて、その羽根1枚に1個づつリングがされていて、蟻の門渡りにも3個のリングがされています。

そして見えない所、子宮口にも2個のピアスリングがされています。

タトゥーは、額に横に「玩具」、上唇に「口マンコ」、下唇に「イラマドレイ」、お尻のすぐ上あたりに横に「性欲処理奴隷」、恥丘から胃のあたりまで男性器の形が上向きに、その男性器の中に縦に「牝豚」と彫られています。

更に、恥丘に「性欲処理玩具」、左の乳輪の周りを囲むように「SLAVE」、左の太腿に「変態奴隷」、右腕に「奴隷姉妹」、背中の首の下から肩甲骨のあたりまで縦に「絶対服従奴隷」と彫られています。

長くなりました。今日はこの辺で終わりにします。

M子

......

......

いやはや、何とも凄まじいです。

最下等奴隷の置き場の状況。

普通のマゾ奴隷にとっては過酷すぎて、短期間だけお仕置きされて他に移るのがアタリマエの場所

なんせ、爪に針をさされる拷問が普通に行われるところ。

人体改造も、子宮口にピアスリングをハメられたり、全身卑猥なる刺青されるなど、日の目を見られないような体にされるのが通常なところ。

そりゃ、そんなところに連れていかれたら、誰だって、

『二度と逆らいませんから、絶対、言うとおりにしますから、ここから連れ出して〜』

になってしまうでしょう。

そこに長期間にわたり、軟禁状態のM子さん。

よく発狂しないものです。

さらに過酷なる体験記もいただきましたが、それはまた来週。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療