男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2317 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんが立て続けに投稿されていらっしゃいました。すずめ蜂に刺されて女性になってしまったと言う… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2319 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アクメ顔の私の画像を兄にいが見ております。兄にいは先日の社長のお屋敷で繰り広げられました乱痴の様子… »

2318 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 筋力がこんなにも落ちてしまったのかと思ってしまいました。兄にいに腕を掴まれまして廻されますと身動きが

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

A兄いさん、まだまだ元気なようですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/09/12 筋力がこんなにも落ちてしまったのかと思ってしまいました。兄にいに腕を掴まれまして廻されますと身動きが

間久津先生

昨夜もお客様をお迎えに兄にいにH海(地名)まで送ってもらいました。

寝不足気味だったのでしょう。

昼間寝ておりましたので回復したのでしょう。


『麻雀なんかしないでS代ママのマンションで休んでいたら。』


『やかましい。ぐずぐず、判らんと能書き言うな。この糞ガキが。客が帰ったらもたもたせんと早よ連絡してこいやぁ。』


いつものことですので黙っておりました。

出掛けます時に姿見で自分の姿を確認しますと、痩せたような気がしました。

ノースリブのワンピースのせいもありますが。

先日、社長のお屋敷でのプレーを思い出しました。

私は別に抵抗をしたわけではありませんが腕を廻されまして簡単にねじ伏せられてしまいました。

こんなぐらいのことと思っておりましたがすでに躰は完璧に女性化してしまっていると思います。

間久津先生の先週のサイトでフルオまことさんのことが掲載されておりましたが私の携帯からですと容量不足で画像を見ることが出来ません。

フルオまことさんも〇×電車の駅員さんからこの世界に引きずり込まれまして調教師Xさんに飼育、調教されていらっしゃるようです。

私自身、もうなるようなるしかないと思っておりますが、この関西は東京以上に裏の世界が張りめぐらされております。

私もB子先生のお家に来ました時は簡単に考えておりました。

ズルズルとB子先生のお家におります内に知らず知らずで体型を変えられて行きました。

快楽の虜にされてしまいますとどうにもなら無くなってしまいまして川の流れと同じように流されてしまいました。

しかし環境と言うものは恐ろしいものです。

B子先生に約半年程飼い慣らされまして兄にいにバトンタッチされました。B子先生とお手伝いさん2人に女性としての特訓を受けさせられました。

B子先生のサスデックな責めに独特の快感快楽を私に与えましす。


『女の子になりたかったんやろぉ。女の子にしてあげるがなぁ。』


B子先生は耳元で囁くように言われます。

B子先生はお医者さんですので女性ホルモンに関しましてはプロです。

抗男性ホルモンも去勢前は飲まされましたので躰の女性化は益々促進されました。

こうして私はB子先生の手によりまして手先達の思い壷に落ちてしまいました。

私も少しの間B子先生のお家でと思っておりましたが結局のところ、戻るどころか戻るところがありません。

家内と離婚されましたが私自身当然だと思いました。


今日も暑い日ですがこれで後3カ月もしますと12月でまた寒い寒いと言うことになります。

ヘザーさんのような生活が羨ましく思います。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療