男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2316 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今朝は兄にいの近寄る気配で目が覚めました。金曜日から昨夜まで兄にいとは交わっておりませんでしたので… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2318 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 筋力がこんなにも落ちてしまったのかと思ってしまいました。兄にいに腕を掴まれまして廻されますと身動きが »

2317 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんが立て続けに投稿されていらっしゃいました。すずめ蜂に刺されて女性になってしまったと言う…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


ヘザーさんの、蜂に刺されて女性になった男性の記事というと、この記事ですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/09/11 ヘザーさんが立て続けに投稿されていらっしゃいました。すずめ蜂に刺されて女性になってしまったと言う…

間久津先生

今朝、お客様がお帰りになりまして、早めにお掃除が終わりましたので携帯でヘザーさんのサイトを覗いて見ました。

蜂に刺されて女性化してしまったと言うことが書き込まれておりました。

このことがテレビで放送されたようなことが書き込まれておりました。

私が思いますには、元々その方はその気があってのことと思います。

何も無いのにそのようなことを思いませんよね。

兄にいが10時過ぎに帰って来ました。


『人間、やっぱりゆっくりと寝ておらんとあかんなぁ。ちょっと休むわぁ。』


兄にいは珍しくベッドに横たわっております。

顔色も良く無いので


『兄にい、病院に行ったら…』


私が言いますと


『心配せんでもえぇ。夕べ麻雀やりだして寝てへんかったし、ちょっと休むわぁ。』


その兄にいが言われますので寝室のカーテンを閉めまして私はリビングでテレビを見ておりました。

早めに寝室を整理しておきまして正解でした。

テレビでは自民党の谷垣さんが総裁選挙に辞退して誰が総裁になるか。

それと○森(地名)維新の会のことが取り上げておりました。

どこの党が天下を取りましても私の生活にはたいして影響は無いと思います。

兄にいもよほど疲れておりました様子で鼾がリビングまで聞こえて来ます。

このような世界に引きずり込まれてしまいまして月日が経ちましてつい先日のように思いますが兄にいと一緒に棲むようになりまして丸6年が経ちました。

傍目から見ますと丸で夫婦のように見受けられます。

先日もマンションのお隣の奥さんは


『いつもご主人がついていらっしゃいまして中がよろしいようで、うらやましいわぁ。』


と言われました。

仲が良いわけではありません。

私を監視しておりますわけでいつも私の周りについております。

最近は病院とスーパーは私だけで出かけますが、その他はやはり兄にいがいつも居る感じです。

まぁ、このような生活にも慣れましたが。

しかし、ここ居る限りは監視の中の生活です。

躰に染み込むように快感の味は覚え込まされましたが。

兄にいも今年で63歳になります。

元々頭は禿げておりますので年よりも老けて見えます。

しかし、ペニスは驚く程元気いっぱいでどこにそんな勃起力が潜んでいるのかなぁなぁと感心してしてしまいます。

結局兄にいのアナルマンコ舐めにペニスを突き刺されますと兄にいにしがみついて喘ぎ声を挙げてしまっております私です。

間久津先生がアナルマンコの快感を味わってしまいますとその泥沼のような快感から脚抜けすることはなかなか…と言われていらっしゃいましたがまさにその心境です。

受け身の快感に躰が覚えておりますので自然に兄にいにしがみついております。

恥ずかしい話ですが兄にいだけで無く、お客様にも甘えてしがみついておりますのが現実です。


ビデオの1コマです。

間久津先生のビデオの1コマのような部分があります。


《絡む黒人と対面すると途端に丸太の様な陰茎に肢体が震え悲鳴を上げて哀訴の声を幾度となく発しました。
それを無視して強引にうつ伏せにして拘束しました。
彼女のアナルに黒人の陰茎の先端を当ててから拡張の目安と判断を終え、女性の口唇で黒人の陰茎の高まりを鎮める為に開口器具を装着してから奉仕をさせました。》



とありますが何か自分がその主人公のような気持ちになってしまいます。

先日、社長のお屋敷に参りました時の様子がビデオで撮られておりました。

私は気が付いておりませんでしたが誰かがフィルムを回していたのでしょう。

兄にいが得意な顔で見ておりました。

私自身の姿ですので私もあまりにも情けないので正視出来ませんでしたがちらっと見ますと自分で言うのも何ですが妖艶な姿で映っされておりました。


お客様のお迎え時間になりました。

またメールさせて戴きます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療