男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2315 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 暑い暑いと言っておりましたがやはり9月に入りまして朝晩はようやく涼しくなりました。このSMハウスも… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2317 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんが立て続けに投稿されていらっしゃいました。すずめ蜂に刺されて女性になってしまったと言う… »

2316 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今朝は兄にいの近寄る気配で目が覚めました。金曜日から昨夜まで兄にいとは交わっておりませんでしたので…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ソープ嬢もご指名が付いたようで、いいのでは?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/09/10 今朝は兄にいの近寄る気配で目が覚めました。金曜日から昨夜まで兄にいとは交わっておりませんでしたので…

間久津先生

兄にいと棲むようになりまして丸6年の歳月が経過しました。

このような廓生活になって丸6年が過ぎております。

自分自身でこの6年の間何か変化があったかと振り返ってみますと年を重ねただけで何の変化も見られません。

外見はすっかり女性になってしまいました。

もっと驚くことはものの考え方や仕草は女性です。

間久津先生がいつもこのような私の生活に対しまして、恵まれていると言われますが、確かに日々の生活は恵まれているかなぁと思うこともあります。

男性時代のことを考えますと、実際にこのような生活が出来たかと思うこともありますが…。

家族と別れさせられまして刺青を背をわされ自分の自由を奪われましてのこの生活です。

昨夜は疲れておりましたのですぐに寝てしまいました。

兄にいも最近は意外に夜は静かに寝ておりますことが多いように見受けられます。

そう思っておりますと先週のように社長のお屋敷で模要されましたことのようになってしまいます。

今朝は私の躰の上に何か重たいものがと思っておりました。

まだ目が覚めておりませんでしたので意識朦朧としておりました。

キャミソールの紐を外しに掛かっております様子で兄にいが私の上に乗っておりますことが理解出来ました。

ようやく目が覚めて時に兄にいが乳首を吸われました。

結局こんなような生活が繰り返し繰り広げられております。

昨夜も書き込みましたが兄にいのテクニックが躰に染み込んでおります。

今日はお休みの日ですがS代ママがどうしてもと言うお客様がいらっしゃいますのでこれからH海(地名)に出ます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療