男性のための女性ホルモン 性病治療

« 桜川マナの童貞喪失 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2316 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今朝は兄にいの近寄る気配で目が覚めました。金曜日から昨夜まで兄にいとは交わっておりませんでしたので… »

2315 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 暑い暑いと言っておりましたがやはり9月に入りまして朝晩はようやく涼しくなりました。このSMハウスも…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

最近は、特に涼しくなりましたね。

過ごしやすくなってよかったです。

こういった季節の変わり目には風邪を引きやすくなるものですが、お風邪を引かれたようですね。

今は治られたようですね。

ご自愛くださいませ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/09/09 暑い暑いと言っておりましたがやはり9月に入りまして朝晩はようやく涼しくなりました。このSMハウスも…

間久津先生

9月に入りまして朝晩はようやく涼しくなりました。

9月10日明日で兄にいと暮らし始めまして丸6年になります。

このT湯温泉におりますと秋の虫の声が聞こえて来ます。

早いものでこのような廓のような生活が始まりまして丸6年が経過してしまいました。

まさかこのような生活をするとは夢にも思っておりませんでしたので…。

それにお客さんを取らされるなんて。

今ではようやくこのような生活に慣れて来ましたがソープに出されました時に今まで男性時代も一度だけしか経験がありませんでしたので。

しかし兄にいと住み始めまして早6年の歳月が経過いたしました。

何度もこのような生活から逃れたいと思いましたが逃れることが出来ません。

そう思いましてズルズルと歳月が経過して行きました。

こんな犬畜生にも劣ります行為をされまして私は最初の頃は気が狂いそうな気持ちでした。

しかしこの数年の兄にいとの行為に私自身、翻弄されております。

私自身は何度もこのような行為にやめて欲しいと思っておりましたが兄にいの手に掛かりますともう、どうにも辛抱が出来ません。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療