男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2301 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいと棲むようになりましてまさか、私が娼婦のようなことをさせられるとは思ってもおりませんでした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2303 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん しかし、この暑さいつまで続くのでしょう。ここのSMハウスは温泉ですので汗を掻きましたら何時でも汗を… »

2302 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 男が好きではありませんでしたが兄にいからアナルマンコを舐められましたのが始まりで、何とも言えない快感

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

お互い、時間が経つのは速く感じられますね。

私も、あっという間の1週間でした。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/08/24 男が好きではありませんでしたが兄にいからアナルマンコを舐められましたのが始まりで、何とも言えない快感

間久津先生

私自身、女装趣味ですがセックスの対象は以前は女性でした。

B子先生のお家に来ましてからも女性と交わりが当たり前と思っておりました。

ホルモン注射を打たれまし薬を服用しますと約半年ぐらいから乳房が徐々に変化し始めて来ました。

併せて、性感帯も変化して行きます。

B子先生に接しております時にはあまり感じませんでしたが兄にいと棲むようになりましてセックスの対象相手が女性から男性に変化して行きました。

アナルマンコに背後から差し入れられまして乳首を揉まれますと躰を反らして喘ぎ声を挙げております。

それに自然に兄にいの首に手を回しまして甘えてしまいます。

自分ではわからないうちに段々と躰の変化に伴いまして仕草も変化して行きます。

特に兄にいにアナルマンコ舐めをされます様になりまして早く入れられて欲しい、もっとお乳を吸って欲しいと感覚事態が女性化していきました。

結局、毎日誰かに抱かれております生活の繰り返しです。

このような世界があるとは聞いておりましたが、まさか自分がそのような世界に入ってしまうなんて思っても居ませんでした。

最初の2カ月間は虐待の繰り返しです。

繰り返しのアナルマンコ責めにアナルマンコの穴が裂けてしまうのではと心配いたしましたが(笑)心配することはありませんでした。

結局、洗脳されまして女になってしまったような感覚になってしまいます。

これが店に出るようになって約半年ぐらいです。

B子先生のお家に来ましてからは一年が経過しておりました。

私の場合は元々男性が好きと言うことはありませんでしたがこのような世界、姿になりまして自然にそのような感覚になってしまったと言う感じです。

それにしましてもこの暑さいつまで続くのでしょうね。

汗が額から流れ落ちます。

外出は日傘が必需品です。

今日はもう金曜日です。

一週間があっと言う間です。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療