男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2300 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいにまたメールを見られております。履歴を消したつもりでしたが残っておりました。兄にいが遠まわしに | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2302 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 男が好きではありませんでしたが兄にいからアナルマンコを舐められましたのが始まりで、何とも言えない快感 »

2301 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいと棲むようになりましてまさか、私が娼婦のようなことをさせられるとは思ってもおりませんでした

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

後悔先に立たず ですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/08/23 兄にいと棲むようになりましてまさか、私が娼婦のようなことをさせられるとは思ってもおりませんでした。

間久津先生

一昨日の続編です。

よく、人さらいにあって隔離されまして売り飛ばされたと言うような話を聞いたことがありますが、まさか自分が売り飛ばされれはしませんでしたがこのようなことをさせられるとは思っても居ませんでした。

ニューハーフソープ嬢にさせられてしまうなんて…。

おかしいと父や母が思って居たらしく、それに家内も連絡した様子で9月の半ば頃に興信所の人が数回に渡って訪ねて来ました。

携帯電話も持っておりましたが取り上げられてしまいました。


『この、尼 何思っておるんやぁ。逃げられる思っておるんやぁたら逃げてみぃ。』


縛られ、打たれ、床に転がされまして助けて〜ぇと叫んでも無駄でした。

兄にいと数人の男が次々と私を犯して行きます。

私自身、なんてこうなってしまったのかとH海(地名)のマンションで慟哭しました。

泣いたって、どうかなります訳でもありませんでしたが。

不思議なもので縛られ叩かれますうちにそれが快感になってしまいましてもっと強く縛ってと思うようになってしまいました。

それとH海(地名)のマンションでは連休の前になりますとショーが催されまして舞台に上がらされまして大勢のお客様の前で絡まされました。

私自身、見られていると思いますと興奮してしまいまして燃え上がってしまいます。

B子先生や社長が客席から見ていらっしゃいました。

最初は人前で恥ずかしいと思っておりましたが


『阿呆、お前が思っているだけで、お前の姿を知って居るものは誰もおれへん。』


兄にいに言われました。

結局、人に見られていると言う刺激が私を大胆にさせてしまいましてだんだんと知らないうちにこのような世界に自分自身が落とされて行きました。


兄にいも私が逃げ出さないように月に1回をB子先生のお家に行くようにしたり、ホルモン注射を2週間に一度ウタナケばなりませんので病院に連れて行ってくれました。

それでもまだその頃もまだ男に戻れると思っておりました。

約1ヶ月半ほど特訓を兄にいや組の男衆に教え込まれましてお店に出されました。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療