男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2302 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 男が好きではありませんでしたが兄にいからアナルマンコを舐められましたのが始まりで、何とも言えない快感 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2304 強制女性化調教が専門の調教師Xさん 強制女性化調教承諾前 »

2303 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん しかし、この暑さいつまで続くのでしょう。ここのSMハウスは温泉ですので汗を掻きましたら何時でも汗を…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
最近、ちょっと涼しくなりましたね、頑張ってください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/08/25 しかし、この暑さいつまで続くのでしょう。ここのSMハウスは温泉ですので汗を掻きましたら何時でも汗を…

間久津先生

テレビを見ておりますと台風が2つも来ております。

こう、毎日暑いとシャワー替わりに台風でも来て欲しいと思ってしまいますが、お客様がお見えにならなくなってしまいますので不謹慎なことは言えません。

先週よりも少しお客様が多いような感じですが良くもこんなにスキ者がいるものだと思ってしまいます。

昨夜から一組のお客様をお相手いたしまして多分土曜日午前中は待機状態だと思います。

一番混み合いますのは土曜日の夕方から日曜日の午前中までです。

昨夜のご夫婦は40代半ばの方で○森(地名)からお見えになりました。

お相手させられましてご夫婦生活にマンネリ化してきた様子で話ですと刺激を求めてご友人の紹介でお見えになった様子です。

ご主人の前で奥さんを私が犯しましてご主人が私を背後から突かれます。

硝子張りのお部屋ですのでどの角度からでも様子が見ることが出来ます。

奥様は初めての様子ですが、大変燃え上がっていらっしゃいました。

割れ目、オサネから愛液が垂れ流れてベッドを濡らしております。

私の小さめのペニスですとスルスルと入ってしまいまして満足されないのではと心配いたしましたがご主人が私のアナルマンコをペニスで突かれますのでそのピストンのタイミング で奥様のオマンコに振動が伝わっております。

その度に独特の盛りのついた猫のような感じの喘ぎ声を挙げられます。

しかし、自分の躰を鏡で見ますとこの7年ほどの間ですっかりと変わってしまいました。

腰のくびれと肌の白さは自分でも驚いております。

すっかり女性の躰つきです。

それに最近顔の相が変わったような感じがいたします。

△▼△(地名)に来ました時はまだ20代後半でしたが最近の自分の顔つきは中年の女性顔、おばさんになってしまった感じです。

パッと見ますと母に似て来ましたように思います。

母も驚いたことでしょうね。

家出同然で△▼△(地名)に来ましたわけですから。

女装姿の私の写真や兄にいに抱かれておりましてアナルマンコを犯されております写真を送りつけられましたわけですから。

また明日メールいたします。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療