男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2270 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日SMハウスから帰りましたのはやはり夕方近くになってしまいました。お客様はお金を払っていらっしゃい | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2272 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん マゾの私は兄にいの縛られま紐縄に酔っております。過激な虐待を受ければ受ける程感じてしまう私です。 »

2271 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日はお休みでしたので1日中ゴロゴロとしておりました。夕飯後兄にいが見ておりましたビデオに刺激されて

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

どうしようもないのでしたら、快楽に没頭するのも手ですよね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/07/24 昨日はお休みでしたので1日中ゴロゴロとしておりました。夕飯後兄にいが見ておりましたビデオに刺激されて

間久津先生

昨夜は、朝の続編のような感じでした。

夕飯が終わりまして、私がリビングのテーブルを拭いておりますと、兄にいがいきなり背後からTシャツ越しに乳房をぐぅ〜と掴まれます。


『あ〜ぁ、いゃ〜ぁ〜ん。何するの〜ぉ。やぁ〜めぇ〜てぇ〜よぉ。だぁ〜めぇ〜いゃ〜ん。いゃ〜ぁ〜ん。』


私が抵抗しますとTシャツを下から捲り揚げましてブラジャーの隙間から乳首を弄られます。


『いゃ〜ぁ〜ん。だぁ〜めぇ〜いゃ〜ん。』


私が抵抗しますとますます兄にいは荒っぽく私を抱きかかえましてベッドに運ばれました。

こうなってしまいますと、私ももう抵抗します気も失せましてどうにでもしてと言う開き直りです。

兄にいは早く脱げと言わんばかりに自分からシャツを脱ぎ捨てましてトランクスも脱ぎまして素っ裸でした。


『今日は、時間もあるしなぁ。ゆっくりと可愛がってやるわぁ。へへへぇ…。』


確かに昨日の朝は楽しんで絡み合うと言うよりもただ生理的欲望を処理すると言う感じでしたが。

今日も兄にいはお昼過ぎからずっとシーメールビデオの見っぱなしでした。

私もよくもこんなにあるものだと思っておりましたが…。

カメラの性能が良くなりましたのでハンディサイズで撮ることが出来ます。

兄にいは朝と違いましてねっとりした感じで私の乳房を揉みまして乳首を吸われます。


『今日はお前久しぶりに結わえたろうかぁ。えへへへぇ。…返事ぐらいせいやぁ。…わしがおれへんかったら生きて行けへんのんにやなぁ。この尼。聞いておるんかぁ。』


兄にいは急に私の頭の髪の毛を引っ張られまして道具鞄から紐を出されまして手首に掛けられます。

私もこんなことになります予想はしておりましたが、兄にいは素っ裸で胡座を掻きましてペニスを勃起されまして私に紐を掛けております。

私は紐を股間から前に回されまして乳房の下で結び玉を作られまして乳房から首を支えのようにされましてまた後ろに紐を回されます。

脚にはもう1本紐を出されまして脚首にぎゅっと締め揚げて行かれます。


『う〜ううあぁはぁ〜あぁ〜あぁはぁ〜あぁ〜う〜ううあぁはぁ〜あぁ〜う〜ううあぁはぁ〜あぁ〜う〜うういゃ〜ぁ〜ん。』


締めつけられます感覚に私は酔っておりましてもっとぎゅっとキツく縛って欲しいと言う心境です。

間久津先生が


[性奴に堕ちた......とおっしゃられていますが、理性が吹き飛ぶほどの快楽に楽しまれているのでは?]


正直な話、何の楽しみも無い私ですので快楽に没頭してしまいたいと思っております。

ですからお客様からも


『F美ちゃん、最近気の入れようが激しいのとちゃうかぁ。』


と言われます。


ご報告の途中ですがお客様をお迎えしなくてはならない時間になってしまいました。

続きはまた明日でもご報告させていたききます。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療