男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2269 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん (性奴に堕ちた......とおっしゃられていますが、理性が吹き飛ぶほどの快楽に楽しまれているのでは)と… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2271 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日はお休みでしたので1日中ゴロゴロとしておりました。夕飯後兄にいが見ておりましたビデオに刺激されて »

2270 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日SMハウスから帰りましたのはやはり夕方近くになってしまいました。お客様はお金を払っていらっしゃい

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


いいこともあるっしょ?

がんばりましょうね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/07/23 昨日SMハウスから帰りましたのはやはり夕方近くになってしまいました。お客様はお金を払っていらっしゃい

間久津先生

昨日も帰りましたのは夕方になってしまいました。

兄にいの車に乗せられましたら自然に寝てしまいました。

マンションに着いてガレージに着きますまで目が覚めませんでした。

T湯温泉を出る時にシャワーは浴びておりましたが帰りまして浴び直しました。

お化粧は既にSMハウスで落としておりましたので顔に化粧水を叩きますだけでベッドに横たわっておりましたらそのまま寝てしまいました。

今朝、兄にいが私の肩に手を掛けて来ますまでぐっすりと寝てしまいました。

SMハウスですと休憩時間はありますがお客様が付きますとずっと拘束されてしまいますのでゆっくりとしておきます時間がありません。

兄にいは私の肩に手を掛けましてキャミソールの肩紐を下げます。

私を背後から抱かれまして乳首を愛撫するように揉まれます。

兄にいの指先が私の乳首に触られますと躰がピクッと反応しまして兄にいの片筋に仰け反るように躰を反らせてしまいます。

兄にいは待ってましたと言わんばかりに私の乳房を抱きかかえながら乳首を指先でつまみ上げます。


『あぁいゃ〜ぁ〜んはぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜いゃ〜ん。いゃ〜ぁ〜んはぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜いゃ〜ん。』


私はそう言いながら躰を兄にいの方に回しまして兄にいの首筋に手を回します。

兄にいは私の乳房を顔をうずめるようにされまして乳首を吸われます。


『あぁいゃ〜ぁ〜ん。あぁはぁ〜あぁ〜あぁはぁ〜あぁ〜あぁはぁ〜あぁ〜あぁはぁ〜あぁ〜あぁ。』


兄にいは乳首からお臍へ舌を這わせられまして更に下へ這わされまして私のクリペニを喰わえ込まれましてシュポッシュポッシュポッと音を立てながら吸われます。

兄にいは私の躰の鳴きどころを熟知しておりますので亀頭を吸い込むように口を巾着のようにされまして吸われます。

兄にいの勃起しております、ペニスが私の脚に当たります。

兄にいは3日間私を抱いておりませんでしたので私のペニスを離しますと脚を持ち上げまして躰を折りたアナルマンコたむようにしまして兄にいは私のアナルマンコにペニスを突き付けます。

兄にいのペニスがアナルマンコにずぶずぶと入り込んで行きます。

私は脚を曲げられまして固定されてしまったようになってしまいまして身動きが出来ません。

兄にいはピストンを立て続けにされまして私のアナルマンコを攻め立てられます。


『いゃ〜ぁ〜んはぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜いゃ〜ん。』


兄にいは私を跨ぐようにされましてピストンを続けられます。


『おぉ〜おぉ〜もぉ〜辛抱でけへん。おぉ〜おぉ。う〜うう…』


兄にいは私の躰をぐぅ〜と押さえ付けられますようされまして私の躰の中に吐き出されました。

私も余韻を噛み締めたいところですがベッドのシーツは構いませんがベッドのマットレスに精液が零れ落ちてしまいますと臭いが残ってしまいますので慌ててティッシュペーパーでアナルマンコを押さえまして手洗いに行きました。

兄にいも我慢していたようでアナルマンコから精液がドロドロと落ちました。

ウォシュレットでアナルマンコを洗浄しましたがなかなかすっきりしませんので、お風呂場でシャワーを浴びながらアナルマンコの洗浄もしました。

お風呂でシャワーを浴びながら鏡に映ります自分の姿を見ました。

ヘザーさんがご自分のサイトで[シャワーの思い出]と言ったコメントを掲載されていらっしゃいます。


《少しぬるめのお湯を浴びる時の爽快さは、何物にも替えられませんね。
シャワーのお湯が乳首に当たった時の、少しむず痒いような感覚で、昔のことを思い出しました。
まだ男だったころ、ホルモンを注射して少し胸が発達しはじめた頃です。
乳房が大きくなる前に、乳首の周りが発達して、まるで西洋梨のような形になり、乳首が急に大きくなりました。
少しぬるめのお湯を浴びる時の爽快さは、何物にも替えられませんね。
シャワーのお湯が乳首に当たった時の、少しむず痒いような感覚で、昔のことを思い出しました。
まだ男だったころ、ホルモンを注射して少し胸が発達しはじめた頃です。
乳房が大きくなる前に、乳首の周りが発達して、まるで西洋梨のような形になり、乳首が急に大きくなりました。》



ヘザーさんが書き込まれていらっしゃいます感覚、同感です。


『おぃ。いつまで入っておるねん。はよ、交代せいやぁ。』


兄にいがお風呂場の扉を開けてヌゥと顔を出されます。

私はタオルを巻きましてお風呂場から出ました。

兄にいはカラスの行水ですからあっという間に上がって来ました。

煙草に火を付けられましてリビングの椅子にドッカリ座っております。

私は洗面所で髪の毛をドライヤーで乾かしてから下着を付けました。

ブラとショーツだけですが、その上にTシャツと短パンを履きました。

結局今日はお休みでしたので1日何することも無くゴロゴロしているうちに過ぎ去ってしまいました。

買い物に夕飯の支度で出掛けただけです。

兄にいは飽きもせずシーメールビデオを煙草を吸いながら見ておりました。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療