男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2251 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜はお休みでしたが、夜兄にいが『おぃ、最近縄を味わってへんやろぉ。今日は時間もあるし、えぇやろぉ。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2253 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 背後から手が伸びて来まして、兄にいがいつものように私のお乳を揉まれます。乳首を愛撫されますと自然に… »

2252 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私の体型と顔の相に関しまして。お化粧をすることによりまして顔は大きく表情が変わりますが眉毛のカットに

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

中途半端な体では生きていけないので性転換を望むF美さんと、商品価値を高めるためにそうさせたくないまわりの人々。

いろいろありますね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/06/27 私の体型と顔の相に関しまして。お化粧をすることによりまして顔は大きく表情が変わりますが眉毛のカットに

間久津先生

お客様がのんびりとされまして結局お帰りになりましたのは10時近くになってしまいました。

私もお客様を追い出すわけには行きませんので仕方ないかなぁと思っております。

お帰りになりましたので兄にいに連絡をしますと、


『今日は仕事をしてから帰るし早よ帰ったかて別にどないなることでもあれへんし、お前今日は店までタクシーか電車でこいやぁ。』


お客様が長くいらっしゃいますのを嫌われます兄にいですので心配をしておりましたが今日は意外にも文句も言われず電話を切られましたのでホッとしました。

今日のお客様はお見えになりました時間も遅かったので仕方ないかなぁと自分で判断しておりますが。

お客様がお帰りになりましたので夕方8時ぐらいまではのんびりと出来ますます。

昨夜も今朝もゆっくりとお風呂にも入れませんでしたので浴槽にお湯を張りましてバスクリンを入れまして温泉気分でお風呂に入りました。

マンションにおりましてもゆっくりとお風呂を楽しんでいることがありませんでしたので久しぶりにゆっくりと一時間程お風呂に浸かったり躰を洗ったりでのんびりとしました。

鏡に映ります自分の姿を見まして顔の変化に体型の変化を今更のように驚きました。

眉毛は細くカットされてやや上向きにカットされております。

元々肌の色は白い方ですがこのところ益々色白になったような気がします。

躰の線はB子先生の言い付けを守っておりますので乳房から下へ脇腹、腰にかけまして自分で言うのも何ですが良くもここまで変化出来たなぁと思っております。

この腰のくびれ具合と乳房を見ますと男の面影などどこにも見当たりません。

こうして見ておりますと益々、母に似ております。

私の応援者と言われます方が


[東京の方向に向いて拝むだけでも違うはずです。F美さんは母上の顔に似てきたとのこと。きっとF美さんは女性になることが運命づけられていたのでしょう。今の状況を受け入れ女として生きていく覚悟ができた証拠かもしれません。ここまできたらその世界で名を残すくらいのことを考えましょう。性転換して、◯姉妹のように文字通り高級娼婦となり、政界や財界と人脈をつくるのも良いでしょうし、背中に背負った刺青をもっと大きくして気概を示すとか。太ももに赤いバラは似合うと思います。勝手なことを書きましたが、応援者が一人いることを忘れないでください。]


とヘザーさんのサイトから書き込みをされていらっしゃいます。

私もそうなのかなぁと思うこともあります。

私も今の体から性転換を早くして頂いて早く女性として生活したいと思っておりますが、兄にいに言いますと


『阿呆、チンチンがついておるから変態男が変態を買いよるねん。チンチン取ってしもうたら純女の方がなんぼえぇかぁ。お前も男やったから判るやろぉ。玉抜きして、お前のチンチン小さなってしまうたし、社長が樹脂入れてくれはったんやぁ。何が女として生きたいんやぁ。わしがお前の臭いケツの穴舐めてやって、わしかて純女の方がなんぼえぇかと思うておるわぁ。』


と罵声を浴びせられます。

このような生活がいつまで続けられますのか本当に不安です。

ホルモンによります体型や躰の変化に半分嬉しく思いますがこのような生活にどうすることも出来ない自分が情けなくなります。

こう言っておりましても兄にいに抱かれましたり、お客様に抱かれますともっと強く、もっと深くと思ってしまいましてしがみついたり腰を振ってしまいます。

こうして鏡を見ておりますと、女として生きて行くしかないと自分では理解しておりますが。

もう一つ、背中に背負っております天女の刺青にお客様は皆さん驚きと誉め言葉を言われます。

でも、私の場合はヘザーさんと違いましてこの先、仮にお客様を取ることが無くなったとしましても、社長や兄にいの下に置かれて生活して行くしか無いと思います。

確かに、社長が言われますように、ここにおります限り住むこと、食べること、それに着る物に関しましては不自由すること無くですが。

恥ずかしいお話ですが、男性にお乳を吸われますと何とも言えない不思議な快感がこみ上げて来まして喘いでしまいます。

自分では、もうこんなことで喘ぐのは…、我慢しなければと思いますが躰が反応してしまいまして…どうにもなりません。

お風呂から上がりまして自分の体を鏡に映しまして呪ってしまいます。

ヘザーさんと同じようにホルモンの投薬と注射のみで乳房は素敵な形になりました。

しかし、性の営みに関しましては兄にいの訓練アナルマンコ舐めと最近兄にいが用いれられます電動エネマグラで翻弄させられております。

アナルマンコ舐めは菊花の快感、電動エネマグラは躰の中から湧き上がります快感がなんとも言えない不思議な快感です。

結局こうして兄にいや、社長の組織から逃れることが出来ないようにされてしまっております。

これからお店に出る支度をいたします。







この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療