男性のための女性ホルモン 性病治療

« 行列ができるNHデリヘル デカペニクリマリア ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2252 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私の体型と顔の相に関しまして。お化粧をすることによりまして顔は大きく表情が変わりますが眉毛のカットに »

2251 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜はお休みでしたが、夜兄にいが『おぃ、最近縄を味わってへんやろぉ。今日は時間もあるし、えぇやろぉ。

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

電動エネマグラで責められております。

よっぽど強力に気持ちがいいのでしょうね、このエネマグラ

エネマグラを試してみたら、やみつきになったりするのでしょうね。

しかし、

『この世界、どれだけ人の目に付いて数多く、買うて貰えることが先決やろぉ。』

は、どんな商品についてもいえますからね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/06/26 昨夜はお休みでしたが、夜兄にいが『おぃ、最近縄を味わってへんやろぉ。今日は時間もあるし、えぇやろぉ。

間久津先生

昨夜は兄にいも外出もせずゴロゴロと一日中ビデオを見ながら煙草を吸っておりました。

私も思いますがよくもこんなにシーメールビデオが出来るものなのかと思いますましたが、兄にいが言われますことには


『この世界、どれだけ人の目に付いて数多く、買うて貰えることが先決やろぉ。』


私自身、今まで兄にいに言われまして何本となく出ましたがただ絡み合っておりますのを角度を変えながら撮られておりますので、良く判りません。

この手のビデオは映画と違いましてストーリーがありません。

ベッドか布団があればどこでも撮影が出来ると言う感じです。

カメラも性能が良くなりましたので、最初の頃は室内で撮影の際はライトが必要でしたが、今はカメラの性能も良くなりまして小型のハンディカムのようなカメラで十分撮影が可能です。

兄にいの話ですとシーメールビデオもランクがありまして単独でイメージが一番ランク下でそれからが内容によりまして変わっていくそうです。

兄にいが見ておりますのは業者に出す前の分かも知れないです。

CDのままのDVDにマジックで出演させられました姑の名前が書き込んであります。

ストーリーがこれと言ってありませんがやはり内容が過激な程価格も高く売れるようなことを言っておりました。

兄にいが言っておりましたが、昔はこの手のDVDも良く売れたそうですが、携帯やパソコンの進歩で以前のような売り上げは無いそうです。

一番の売り上げ収入はSMハウスのような現金収入だそうです。

会員制ですので、身元は判っておりますし費用はカード又は現金ですので…。

しかし、不思議なものですね。ホモでもなかった私が男性に抱かれますと首筋に手を回して甘えるように擦り寄ってしまうなんて。

シーメールビデオを見ておりますと大半の姑が男に抱かれますと私と同じように男の頭に抱き付まして胸を反らしております。

知らず知らずのうちに乳房を男の体に擦り寄せております。

私が映されておりますDVDを見ましてもそのようにしておりました。

兄にいが道具鞄を引っ張り出しまして中から汗塗れになっております赤い綱を私に掛けられました。

いつものように両手を後ろに回されまして一旦肩から股間に縄を回されまして腰の上で玉を作ります。乳房を両方からたすき掛けのように縛られます。

兄にいがギュッと縄を締め上げますと縄が肉に喰い込みまして白い肌が色っぽく映ります。

股間のクリペニの周りを兄にいが上手く縄を巻かれていらっしゃいます。


『へへへぇ。久しぶりに巻かれた感覚はどうやぁ。えぇ、絵になっているがなぁ。ふふふー。』


兄にいは得意顔で私を縛り上げます。


『うぅ〜う〜あぁ〜はぁ〜だぁ〜めぇはぁ〜だぁ〜めぇあぁ〜いぃ〜いぃ〜はぁいぃ〜はぁいぃ〜はぁだぁ〜めぇだぁ〜めぇはぁ〜だぁ〜めぇあぁ〜いぃ〜あぁ〜いぃ〜あぁ〜いぃ〜だぁ〜めぇ。』


私は兄にいの力一杯縛り上げます縄に酔っております。

久しぶりの縄の感じに躰が反応してしまいまして普段すっかり出なくなってしまいました我慢汁が何かの加減でアクメる寸前にジワッと滲み出るような感じです。

兄にいも見ておりまして


『何や、お前我慢汁垂れ流しおるがなぁ。自分だけ気持ちようなって、そや、お前もっと気持ちようさしたるわぁ。』


兄にいは鞄の中から電動エネマグラを取り出されましてアナルマンコの縄をかき分けるようにしまして挿入を試みられます。


『兄にい、やぁ〜めぇ〜てぇ、だぁ〜めぇはぁ〜だぁ〜めぇあぁ〜いぃ〜あぁ〜いぃ〜だぁ〜めぇはぁ〜だぁ〜めぇあぁ〜いぃ〜あぁ〜いぃ〜だぁ〜めぇ。』


私は頭の中が真っ白状態です。

縄の隙間から兄にいは入れようとされましたが余りにも自分で締め上げられました縄が強くて結局諦められました様で縄を解くなり私の脚を持ち上げましてアナルマンコにペニスを差し込まれました。

兄にいは私の胸に顔を埋めながら乳首を吸われましたので私はあっという間アクメってしまいました。

一度このような快感を味わってしまいますと、もっと強くお乳を吸ってと言わばかりに兄にいにお乳を押し付けてしまいます。

兄にいも私のアナルマンコの中に出されましたのでベッド脇のティッシュケースからティッシュペーパーを取り出しました。

兄にいの吐き出されました精液の量が多くて拭いても拭いてもアナルマンコから滲み出て来ました。

今日はお客様がマンションにお見えになります。

兄にいがH海(地名)まで送ってくれますのでのんびりとしておりました。

お客様とは9時にお寿司屋さんで待ち合わせですので時間は十分あります。

だんだんと淫乱さが躰から滲み出るような感じです。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療