男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2249 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 金曜日の夜からゆっくりと休むこともなく日曜日のお昼過ぎまでお客様のお相手をさせられますと睡眠不足で… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | エネマグラ »

2250 売り飛ばされた女 M子さん 「特殊な客相手の見世物の体に改造しなきゃな」そういわれて改造されました

2243 売り飛ばされた女 M子さん 私の娘は14歳と8歳で裏風俗に堕とされました。そして母は、ダルマ女に改造されました
の続きです。

興奮よりも、驚愕や恐怖を感じさせるご投稿をお送りいただいているM子さんのご投稿。

今回も凄いです。


2012/07/08 M子です

間久津様

お疲れ様で御座います。

今、私たちを管理して下さっている方はお若い方です。

とても厳しい方です。

昔お世話になった方も厳しい方でしたが、厳しい中にもどこか情を感じる事ができました。

今のお若い方にはそれを感じません。

でもそれが当たり前なのかもしれません。

私達は娼婦でもなく奴隷でもなく、モノか道具のように扱われています。

それは仕方のない事なのですが、昔と比べてどこか寂しい気がします。


「お前みたいな年増が普通の事やっても客は付かねぇんだよ」


「特殊な客相手の見世物の体に改造しなきゃな」



私の恥丘からおへその下にかけて、ペニスを模った入れ墨を入れられました。


それが改造の始まりです。

他にも恥ずかしい入れ墨があります。


追々お話します。

今日は五人のお客様と聞いていたのですが八人いらっしゃいました。

初めてお習字をご披露したのですが


「下手くそ」と詰られてしまいました。


飲尿、フィスト、逆さ吊りでの一本鞭と続き、最後は三つの穴で喜んでいただきました。


その間、母はずっと部屋の隅で逆さにされオマンコに花を刺して、花瓶として飾られていました。


お習字が上手にできなかったので、帰ってからお仕置きをされました。

おやすみなさい!

......

......

モノとして扱われるだけに、人間扱いされていないようですね。

ペニス以外にも恥ずかしい刺青について聞きたいのですが、M子さんのご投稿は、ここで止まってしまいました。

まあ、ご主人さまに見つかってしまって、ご投稿禁止を言われたのでしょう。

まあ無理もないですけど。

 

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療