男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2242 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 鬱とうしい梅雨空ですね。オウム事件の高橋が逮捕されましたようです。17年も逃亡生活をしていたようです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2244 秘密クラブの元調教師 Gさん 奴隷女に彫られた刺青は、陰茎と淫売でした »

2243 売り飛ばされた女 M子さん 私の娘は14歳と8歳で裏風俗に堕とされました。そして母は、ダルマ女に改造されました

2237 売り飛ばされた女 M子さん 両足のなくなった母親は、獣姦に掛けられました
の続きです。

先日、

お二人のお嬢様たちのご年齢は?

という質問に対しまして、M子さんからいただきました。


2012/07/07 間久津明様

間久津明様

徹夜なさったのですか?

大変なのですね。御苦労さまで御座います。

私の娘は今年で16歳と10歳になります。

組織に連れていかれた時はたしか14歳と8歳だったと思います。

何の因果か下の子は私と同じ年でございました。

あれ以来一度も会っていません。

調教師様や女王様にも、時々お見えになる私どもを管理してくださっているお若い幹部の方にも、娘たちの近況は聞けません。

聞ける空気でもありません。

ただ、娘たちの調教の様子、ショーやお客様との様子などはビデオに撮影して月に一度私にお見せになります。

なぜそんな事をなさるのか?

私の立場を忘れさせない為でしょうか?

見るも無残な姿、私は目を背けてしまいますが、しっかり見るように叱られます。

昔お世話になった幹部の方がお見えになった時、それとなく聞いてみました。

娘の居場所や学校をどうしているのか、生活の事などです。


「聞かなかった事にする」


と仰いました。


「お前も長生きしたいだろ!聞かない方が良い事もある!」


「二度と口にするな!いいな!」


そう諭されました。

二人の娘は父親が違います。

すでに二人の男はこの世にはいません。

私が何故、奴隷娼婦の分際で産んだのか?

その男達とはどういう関係?

など、お知りになりたい方もいらっしゃると思いますが、聞かないで下さい。


今日は五人のお客様のお相手だそうです。

今から行ってきます。母も一緒です。


言い忘れていましたが、母は残った左手を切断されました。

母の体の形成、整形などは組織にお任せする条件でした。

......

......

何ということでしょうか。

14歳と8歳という若さの女の子たちが、裏社会に堕とされ性奴隷にされたと......。

いくら性奴隷の私生児とはいえ、なんという運命なのでしょう。

しかしまあ、M子さんも8歳で客を取らされたそうなので、生まれる前からそういった運命だったのかもしれません。

お母様は、ダルマ女に改造されたようです。

まさに、間久津......いえいえ、魔窟ですね。

ご投稿はさらに続きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療