男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2215 売り飛ばされた女 M子さん 再び裏社会に戻ったのは、母の治療費のためでした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2217 女衒のエリート 大嶽丸さんへのレス これだけのことをお書きになられるのも勇気が必要だったのではないでしょうか? »

2216 女衒のエリート 大嶽丸さん 私は、女郎の母親を折檻しました

2205 女衒のエリート 大嶽丸さん 初めまして......

の続きです。

女衒のエリート、大嶽丸さんから、いただきました。

2012/06/27 Re: はじめまして

間久津様

早速のお返事ありがとうございます。

GさんやGさんの奥様、A嬢とA嬢のご主人さまのマスターXさんのお話は昔を懐かしみ、更には新しい発見などあり、楽しく拝見させていただいています。

もう私の話す事が無くなるくらいです。

私は何を話せば良いのでしょう(笑)


私の母親は「女郎」でした。

女郎屋に身を沈め日々悲惨な生活を送っていました。

妊娠したら中絶するのがとおりですが何故か私を産んだのです。

その理由は今となってはわかりません。

私は女郎に囲まれて育ちました。

女郎達もお店の方々も主人もみんなで可愛がってくれました。

終戦後間もなく母は男を作り逃げてしまいました。

私を捨てて男と逃げたんです。

3ヶ月後、母は捕まりました。

足抜け女郎への折檻は凄まじいものがあります。

当時わたしは母に対する怒りが湧きあがり、主人(今でいうオーナー)に言われるままに折檻に参加しました。

その後、母の待遇は更に劣悪になり、変質者や変態嗜好者の相手ばかりさせられ4年後に死にました。

私は母に対する怒り?からか、他の女郎に対しても憎しみが湧いてきました。

それからは進んで女郎の折檻等に参加するようになりました。

そんな私をオーナーがかってくださって手元に置かれ、ノウハウを勉強させていただきました。

つまりはオーナーの片腕になり、表の仕事も裏の仕事も任されるようになりました。

私の簡単な生い立ちです。

母の折檻の様子、女郎の折檻の様子など御希望ならばお話します。


間久津様 初めてなのでこの様な話になりました。

悪い点などあれば仰ってください。

それでは また。

大嶽丸

......

......

いやいや、素晴らしい。

人身売買の生き証人である方からのご投稿。

私は次のようにメールしました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療