男性のための女性ホルモン paingate

« 2204 強制女性化調教が専門の調教師Xさん キャンペーンガ〜ル〔性別女の子〕としてティッシュ配り(笑) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | ヴァージンチェンジ 女体覚醒 »

2205 女衒のエリート 大嶽丸さん 初めまして......

数日前、以下のようなメールをいただきました。


2012/06/27 はじめまして

はじめまして、間久津様

大変興味深く、楽しく拝見させて頂いています。

特に「人買いSSS 改め マツダさん」のお話し、とても懐かしく思います。

彼は娼婦(奴隷)を探して「売る」立場、私は「買う」立場です。

彼は多分私の知っている人だと思います。

彼のお話の内容を見て「ピン」ときました。

彼が投稿しているのなら私もと思いメールしました。

棺桶に片足を突っ込んだ老いぼれですが投稿させて頂ければ幸せです。

私は「大嶽丸(おおたけまる)」と申します。

......

......

おおなんと、なんと、素晴らしい。

「人買いSSS 改め マツダさん」 といえば、改めて紹介するまでもございませんが、

1605 人買いSSS 改め マツダさん ヨーロッパの奴隷市に参加しました

が最後のご投稿でしたね。


そのマツダさんとお知り合いの方からのご投稿。

めちゃくちゃに期待できますね。

早速、

是非お願いします!


とメールしますと、次のようなご投稿をいただきましたが......それはまた来週!

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト