男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2174 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 素晴らしい晴天の朝です。昨日はお休みでしたので、のんびりとしておりました。雨は上がっておりましたが… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | RIKA Debut! »

2175 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥さまのL代さん アナルフィストショーの裏話

2154 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様L代さん 尿道をクスコで拡張!驚愕の尿道ショーの裏話


の続き。

皆さんお待ちかね、Gさんの奥様のL代さんからいただきました。


2012/05/17 ショーの一端

間久津様

平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、ありがとうございます。

今年も5月なのに天候不順どうか体調にはご留意なされて下さいね

L代ですが、今だ愛猫のミーコを思い出し感傷に浸る今日この頃です。

今回も愚かでお馬鹿な淫蕩生活を思い出した部分を描きたいと思います

現在も飛田新地は盛況との事で私が在籍していた今里新地は韓国料亭に変わり、今は寂れて当時の置屋の方々も廃業なされております。

その後は騙されて淫虐ショーを生業にしている男性の元へ軟禁状態でした。

先におられた女性と共に苦痛と恥辱に塗れた日々を、恐怖心で生るがまま陰部、肛門を拡張され喉骨までの異物挿入を仕込まれ嗜好客の慰み生活を送らされました。

時には男師の性処理と甚振りを受けては忍び泣きを致しておりました。

特に恐怖を覚えたのは、アナルフィストを演戯する事でした。

前日より絶食され流動食だけで過ごし朝から洗腸を傷まない様に時間掛けて行いました。

空腹と苦痛で意識は他所へなるがままに任せて恥辱、苦痛に耐えておりました。

会場に向かう前に、今度は導尿受けてから出発ですが、チューブを尿道に差し込んで袋を下げたまま尊厳を無視され下半身にはカバーを被せられて行きます。

到着すると再度洗腸されてから粘膜性潤滑油をを注入されてから塗布されて、舞台へ連れて行かれる時は慣れたとはいえやはり怖さで身体が震えます。

ビニールシートに仰臥され両足は広げられて天井の梁に繋がれて腰には枕を差し込まれ肛門が持ち上げられ開演を嗜好客の淫靡なる視線に晒されます。

汚辱に唇を噛んでおりますと、男師が登場し口唇にタオルを差し込まれます。

縛り終えますと肛口をマッサージしている気配が感じられ過酷と屈辱なる時間の幕開けでした。

指が2本3本と時間掛け増えていき片手が挿入される瞬間、私の肢体は鳥肌が立ち脂汗を噴出し胃液を吐きかけましたが堪えておりました。

今度は抽送され腸が引き出され戻される感じが伝わり不安と恐怖の狭間で精神を無にして無事に時間の経つ事を念じておりました。

終わりますと裸体の同居女性が登場し、痛々しい肛口と脱腸を嗜好客に披露して興奮醒め遣らぬ嗜好客をアナル交接に誘います。

限定する為に同居女性が抽選を行い選ばれた方に対価を頂き同居女性が練れた肛口で相努めます。


間久津様

簡単で重複の部分等あるとも思いますがご容赦願い何時もの事で

恐縮ですが編集の程よろしくお願い申し上げます。



......

......


ありがとうございます。

アナルフィストファックショーの裏話。

簡単にいくものかなと思っていましたが、どうしてどうして、前日から大変な準備が必要なんですね。

アナルフィストショーのその後は、本番まな板ショーになるなんて、私は初めて知りました。

やっぱり貴重なご投稿です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療